ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

気温が高いと…

今日の福太郎はこれでもかーーというくらいにお客さんが来てくれました。常連さんは約20名くらい”またくるわ”で19時過ぎから22時前まで待ち時間は平均20分くらいでほんまに久しぶりに”まじに忙しい”でした。今日の大阪は久しぶりに最高気温が14度を超えて寒くありませんでした。正直にいうとはたから観たらいつも忙しいと想われている福太郎ですが去年の年末からの寒波で前年比を割ってしまい経営者としてはいくら”いいわけ”が明確にあっても不安でたまらなかったのですが今日はそれを見事に吹き飛ばしてくれた日になりました。このまま暖かくなってほしいけどそれは少し甘い考えですよね。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/01/14(土) 01:56:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<野菜が高い | ホーム | のこり福>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する