ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

ドゥアッシュ

以前にも行ったことのあるお店なんですが...

その時はワインの試飲会でベロベロだったので(笑)

今回は万全な態勢を整えていきました

dou.jpgdou1.jpg

お店の雰囲気はこんな感じ

お料理は

dou2.jpgdou4.jpgdou5.jpgdou6.jpgdou7.jpgdou8.jpgdou10.jpgdou9.jpgdou11.jpg

ってこんな感じです

すべて美味しかったです

そして私のワイン人生が深みを感じてきたように...

フレンチってそんなでしたけど

やっぱすごいかもって^^

なんか楽しすぎて提供時間が2時間半が間にあわないくらいで(笑)

実はここのシェフが以前福太郎の本店の別館でみんなでご飯食べて

話しているうちにうん!!この人の感性おもしろいって

dou12.jpg

この方がシェフの中田さんです

やはりすごい感性の持ち主でした

今度はさし飲みに行こうって約束しました

とてもいい空間で素敵な思い出になりました

PS デザート撮るの忘れてました(笑)







  1. 2015/03/03(火) 19:01:50|
  2. フレンチ
  3. | コメント:2
<<アボガド料理の新作 | ホーム | マラソン>>

コメント

お野菜

八尾ごぼうが見えましたので、お野菜つながりなのでしょうか。らせん階段があって、披露パーティーとかもできそうな雰囲気ですね。フレンチって、なかなかごぶさたですので、行ってみたくなりました。
  1. 2015/03/04(水) 09:16:38 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

まずはランチタイムで

ほんまええかんじです^^
けど、まずはお昼に雰囲気を知ってもらった
方が良いかと思いますよ虎命さん^^
  1. 2015/03/05(木) 05:58:43 |
  2. URL |
  3. 虎命さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する