ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ何かわかります?

最近ようやく私のスピード感がややゆるんできて

先日のことですが久しぶりに福太郎の??店に((笑))

まあまあ書いているいるうちにばれるかな(爆)

そのお店で、ぼおーっとしていたら(かなり疲れた顔ばれてました)

まだ調理始めた社員がいきなり

私の好きな単品を出して

食べると、生まれつきセンスの持った調理人だったり...

今度はそこの料理長が

nanyaro.jpg

食べて何かわかりませんでした

うちにいつもある食材で作りました

めちゃめちゃうますぎるやん!!!

すごい腕のもった調理人が徐々に集まってきました

でも、それを発揮できないのは全店が忙しすぎるから

社長として責任を感じてます。

それと

この社員に負けたくないって

敬意を表します

ちなみに料理長には

ほんまに暇なタイミングで無理なく常連さんが来たら

サービスで出したらええねんって((笑))

但し、この日は店長がお休みやったので

その指示は実行されるのかいなか

私にはわかりません(爆)

  1. 2015/02/21(土) 22:11:22|
  2. 福太郎
  3. | コメント:2
<<マラソン | ホーム | かきのバター焼>>

コメント

わかりません

写真だとぼんじりのように見えますが、いつもある食材じゃないですよね。単純に焼いただけでないとしたら、イカのつくねみたいなもんでしょうか。これは、わかりません。
  1. 2015/02/23(月) 09:19:47 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

秘密です(笑)

そうですね。
お店は梅田店です(爆)
私も知らなかった食べモンなんで
でも本店や高島屋店、東京店でも知っていたり
した(汗)
とにかく美味しいです。
近々、本店の料理長にまずは知ってるか?
から入り販売しますね(爆)
もちろん、廉価ですよ~~
  1. 2015/02/23(月) 15:35:05 |
  2. URL |
  3. 虎命さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

