ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

ねぎ焼の変化

最近、3支店のねぎ焼の提供数が気になっていて...

東京店はねぎ焼自体知らないお客さまが多くて

次に少ないのが梅田店で

なんで...

やはり、ねぎ焼自体が世の中にまだまだ浸透していないと判断しました


それで高島屋店で味くらべ(ダイエット中やのに(笑))

okayamanegi.jpg

まだ何を変えたかは言えませんが少しいじってみました

当面、お客さんの反応みて決めていきます

                                 
  1. 2014/10/30(木) 21:26:09|
  2. 福太郎
  3. | コメント:2
<<熊の焼鳥 | ホーム | 2014まんパクin万博(3)たまたま優勝しちゃいました。>>

コメント

データ

販売データも活用されているのですね。マスターのねぎ焼きは、ねぎが嫌いな人でも美味しいと評判です。ただ、大阪に来たからお好み焼きを食べるというイメージだけで、ねぎ焼きの美味しさを知らない方もいるのではないでしょうか。それとも、道頓堀焼きそばが有名になりすぎましたかね。
  1. 2014/10/31(金) 09:18:29 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

昨日はいい試合でした

おはようございます。 
販売データは支店に導入してます。 
けど数字より自分の感覚を大切にしております! 
道頓堀やきそばはまだまだ有名ではないですよ(笑) やはり何でもコツコツ時間がかかりますよね♪
ねぎ焼もまだまだ福太郎のねぎ焼は知られてないですしわざわざ拘りすぎるのも! 
少なくとも支店ではかえってお客さまが喜んでくれないと今はおもってます。 
まあまあ!どうなるか、どう決めるのか。自分が楽しいです(^^)
  1. 2014/10/31(金) 09:46:28 |
  2. URL |
  3. 福太郎店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する