ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014まんパクin万博(3)たまたま優勝しちゃいました。

福太郎まんパク店 


無事に終わりました 

無理をせずに楽しくできました 

その結果、たまたまですが2014年のまんパク 
 
の優勝店になっちゃいました 

これは福太郎まんパク店を手伝って 

くれたスタッフさんのおかげです  

4日目は6人体制で 

まんぱく4日目


最終日は8人体制で 

まんぱく最終日


個人的には、優勝という結果より嬉しかったのは

有名なシェフさんの方々と気持ちが通じ合ったこと

昆布、かつお、あさり、きのこの4種類の当たり前の相乗効果はどうでもよくて(笑)

ひとりの方は野外催事という前提で昆布、かつお、あさりまでお店で調理して冷凍して

現場できのこを炊いたことを評価してくれたこと!

もうひとりの方は豚肉は蒸してあるのと?

えっへん、豚は鉄板で一番低温な部分で加熱しました。

えっ!うーん、なるほど! って

この催事は他にも楽しいことが

妹の玉屋さんがお隣で

貴美

ゴルフ友達の龍旗信の松原社長

松原社長

同じくゴルフ友達のブラックドラゴンの黒川の修ちゃん

修ちゃん

他にも色々な知合いとできてほんまに楽しかったです。

最後にこの催事をあらゆることを想定して

私が妥協しないで何度も何度もサンプルを作ってくれた

森製麺の森ちゃんに感謝してます。

これは優勝がわかって密かに二人でガッツポーズ写真(笑)

森製麺

来年の10月は違う大会で優勝目指します

                                       森製麺
  1. 2014/10/22(水) 10:50:45|
  2. 福太郎
  3. | コメント:4
<<ねぎ焼の変化 | ホーム | 鼓道>>

コメント

テレビ放送を見てうかがったので、余計に美味しく感じてしましました。優勝はたまたまじゃなくて、周到な準備があったからですよね。これまでの催事とは違う、真剣さが伝わってきましたもん。週末お店で祝杯あげときます^^
  1. 2014/10/22(水) 19:11:01 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます~~!!!

福太郎さんなら不思議ではないですね!!!^^
  1. 2014/10/23(木) 07:26:35 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

虎命さん

まんパク店もご来店ありがとうございました。

現行、そば関係には昆布+鰹のあきない味を入れておりますが。

この4種類は今後お店で導入するかは
現在検討中です。(梅田店は保険の分現在4種類です)

同じ美味しいでも私はあきない味が好きな
感じですね。もち 商売人やから(シラー)^^;
  1. 2014/10/24(金) 18:23:00 |
  2. URL |
  3. 福太郎店主 #-
  4. [ 編集]

ramさん

そうですね!
確かに不思議ではないですね(笑)

おそらくですが...
私は芝生が好きだから勝てたのだと思います^^
  1. 2014/10/24(金) 18:26:36 |
  2. URL |
  3. 福太郎店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

