ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

鼓道

まんパク後半設営の帰りしなに寄りました

私は北摂(大阪のキタ)は5年ほど住んでましたけど

今はミナミ(笑)

また詳しくお話ししますけど

大阪はキタとミナミで比較するとすごく面白いんですよ

ここは私のゴルフ友達で料理人でかつ個人で話ししてもおもしろい人のお店です

20141016_133042.jpg

ランチタイムでしたけど

オペレーションの確認して提供してもらった河内合鴨

20141016_135346.jpg

うーん、仕事がすばらしい!


ランチタイムの人気メニューの親子丼

20141016_140225.jpg

とじ玉子と生玉子

これに負けない為には

やはり鶏肉の旨味と微妙な丼地のタッチ

北摂の方でもミナミの方でもばっちりのバランスゾーンで凄いです

せいろそば

20141016_141011_HDR.jpg

これは確か北海道の??のブレンドで

もちろん美味しかったのですが

それ以上に感動で画像忘れちゃいましたけど

蕎麦湯が私の中で生涯一良かったです

〆のシャーベットは???

20141016_144450_HDR.jpg

ここはダイエット中の私ですが

食べちゃいました

うん、やはりええ店でした

                              鼓道





  1. 2014/10/18(土) 05:47:36|
  2. 和食
  3. | コメント:2
<<2014まんパクin万博(3)たまたま優勝しちゃいました。 | ホーム | まんパク 2014 (2)>>

コメント

こちらは

こちら実家の近所で、たまたまお昼に入ったら味も雰囲気もすばらしく、1週間後の夜におじゃましたら、鴨料理のすばらしかったこと。なんだかマスターと鼻が似ているようで、うれしくなりました。まんパクも、おつかれさまでした!
  1. 2014/10/20(月) 09:11:54 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

虎命さん

そうなんですね!
ここも同じ鶏屋さんですよ(笑)
  1. 2014/10/22(水) 11:10:07 |
  2. URL |
  3. 福太郎店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する