ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんパク 2014 (2)

11日と12日まんパク前半が終わりました(13日は台風の為中止)

20141010_171453.jpg

これは設営日の仲良くさせてもらっている お好み焼き でん の田中ちゃんと

商品はここに映っている道頓堀やきそば700円(鰹、昆布、あさり、しめじの黄金出汁)が限定約100食

と同じ出汁を使った焼そば500円です

man2.jpg

これは初日スタート前の集合写真です

20141011_110352.jpg

休憩タイムにお好み焼のオモニさんとお好み焼の桃太郎さんと

さすがは大阪を代表するお好み焼屋さんのオーナー方

色んな話を聞かせてもらってとても勉強になりました

何が一番勉強になったかというと?

自分のお店のコンセプトが絶対にぶれないこと!

それは私もそのつもりなのですが

何故、勉強になったということは?

どちらも創業してうちの倍以上なんですよ

私がこのお二人から肌で学んだことは

いかに福太郎をこれからも守っていくかということでした

これからもこのお二人には学ばせて頂きます^^

それで今回の催事は

20141012_095248.jpg

まずは楽しみたいです

20141012_143215.jpg

まんパク福太郎店に来店されるお客さまはもちろんのことですが

私も含めたスタッフ全員が楽しんでくれたら

それが一番自分が嬉しいことなので

後半は17日~19日です
  1. 2014/10/13(月) 22:10:56|
  2. 福太郎
  3. | コメント:2
<<鼓道 | ホーム | まずは自分が楽で楽しい運動を無理なく好きな時にしてから! それで100kgわれました>>

コメント

楽しそうです

忙しい中にも、和気あいあいな雰囲気、楽しそうですね。初日、MBSの中継でマスターのコテさばきだけ映ってました。17日、おじゃまできるかもしれません。
  1. 2014/10/14(火) 09:06:07 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

17日(木)毎日放送 まんパク特番 9;50~

虎命さん
今後の放送でもうちが出てます。
ちょこっとかも知れませんが...

是非とも録画して観て下さいませ^^
  1. 2014/10/15(水) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. 福太郎店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

