ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田店でお好み焼ワイン

昨日は梅田店でお好み焼ワインをお客さんとして試してみました。

まずは一番好きな生ビールを飲んで単品をつめんでからワインに

umeda2.jpg

やはり、なんにでも合いますね

嬉しかったのは梅田店の商品がすべてレベルアップしたこと

単品なんかは本店よりも美味しくさえ感じました

でもそれはカウンターで食べているからですね!!

確かに本店では私は顔が割れすぎてますので

最近はやたら別館ばかりでお客さんやってます(笑)

社員の西原くんがこれ食べてみてください!と

umeda1.jpg

玉ねぎをソテーしたやつにお餅をひいて上からチーズでコーティング

ブラックペッパーで味を整えてます

悪くないし美味しい! けどもうひとひねりが足らない

um904.jpg

吉田店長がまだゴ―サイン出してないので良く解ります

西原君もう少しです がんばってください


                                              福太郎 梅田店
  1. 2014/09/04(木) 21:08:31|
  2. 福太郎
  3. | コメント:2
<<今度こそです。2桁体重(笑) | ホーム | お好み焼ワイン>>

コメント

梅田店

梅田店にもフルボトルを置いてもらえるようになって、うれしい限りです。というか、早くどちらかで、おこワインいただいてみたいものです。ちなみに、大好物のぶたねぎチーズ。いまのところ、一番おいしかったのが、西原さん作です。
  1. 2014/09/05(金) 09:13:56 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

虎命さん

画を撮るの忘れてましたけど...
西原の豚ソース焼絶品でした^^

  1. 2014/09/05(金) 23:11:30 |
  2. URL |
  3. 福太郎店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

