ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

トラットリワ アウンテイ

本店からすぐのイタリアンと和食の融合のお店です

wai2.jpg

この人が店主です(笑)

まずは、ビールを飲みながら

wai3.jpg

鱧の梅肉にジャガイモをすり潰して塩、生クリ-ムとバター?を加えたソースで

旨味の強いあさっりした鱧梅肉に濃厚なジャガイモソースが良くあいます

おいしい


続いて秋刀魚のお造り
 
wai.jpg

今日はたまたま行ったのですが

ここ生バンドの演奏が

なんのジャンルかわかりませんでしたでしたけど

サプライズにテンション最高^^v

お料理の内容は忘れましたが心地よい空間で美味しかったです


そいでチーズの盛り合わせ

wai5.jpg

ブルーチーズとパルミジャーノめちゃ美味かった

ワインチョイスも良かったみたい

ワインはこれからしっかり勉強したいですね

〆のお寿司はしっかりと 

wai1.jpg


海老、サーモン、金目鯛

もちろんこのままで頂きます。

いつもながらの和とイタリアンのお寿司で

めちゃ美味しいです

さて

ここの店主は

大阪誇る鮨の名店、福喜鮨 で和食を修行した職人さんで

実は裏なんばをしかけた発起人なんです

wai4.jpg

今日も楽しめました

また行きます

                トラットリワ アウンテイ
                福喜鮨
                                                       
  1. 2014/08/25(月) 01:38:38|
  2. イタリアン
  3. | コメント:2
<<実は生地少し変えたんです | ホーム | 炭火焼鳥 温 (あつ)>>

コメント

まめ

なんだかマメに更新されるようになって、楽しみです。こちらは、和とイタリアンが、8:2くらいのいい感じのお店ですね~。あまり頻繁に更新されると、いきたいお店が溜まってくるのが困りものです(笑)
  1. 2014/08/25(月) 09:12:06 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

虎さん

おはようございます!
画像がひとつみつかりましたので(笑)
8:2からどうですか?
  1. 2014/08/25(月) 10:20:32 |
  2. URL |
  3. 福太郎店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する