ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭火焼鳥 温 (あつ)

わたしのゴルフ仲間であり料理人としても親しい

藤原くんが6月にお店をオープンしました

あつ (640x360)

ゆっくりと来たのは本日がはじめて

まずはお造りから

あつ51


鴨の胸、モモのたたきに、鶏はずり、ハート、肝、ささみ

ああー超絶品です 

ちなみにここの仕入れ先はうちと同じの中央市場の鶏屋さん

料理人の感性が似ていたら仕入れ先も同じになるんですね

あまりの美味しさに後の料理の画忘れてしまいました(泣)

最後にまだ食べてないやつでおすすめを頼んだら

あつ41

つくねでした

正直いうとわたしはつくねはあまり好きではなかったのですが

藤原くんのつくね食べて考えが変わってしまいました

うちもそのうち美味しいつくね開発します

                        炭火焼鳥 温 (あつ) 























                         
  1. 2014/08/20(水) 02:42:03|
  2. 鶏料理
  3. | コメント:2
<< トラットリワ アウンテイ | ホーム | 2つの報告>>

コメント

いいですね~

鳥勘さん以来「これ!」という焼鳥屋さんに巡り合っていません。お造りもキレイだし、雰囲気も落ち着いていてよさそうですが、人気のお店のようですね。でも、おじゃましてみたくなりました。
  1. 2014/08/20(水) 09:29:14 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

虎命さん

虎さん、そうですね...
鳥勘さんの現代版みたいなお店です。
場所柄とビルの3Fということもあって
忙しくなるのは深夜かららしいですよ。
いまはまだすっと来店できると思います。
ほんま美味いので是非^^
  1. 2014/08/22(金) 06:43:34 |
  2. URL |
  3. 福太郎店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

