ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Danmi(だんみ) 韓国料理

なんばパークスに

以前からいってみたかった

韓国料理屋さんがオープンしたのでいってきました

ダンミ

前菜

ダンミ3


オリーブとクリームチーズのキムチ、トマトのキムチ、韓国風キッシュ いいね!

創作韓国料理ですね

けど、やっぱり。。。

チャプチェ(韓国春雨)が一番めちゃくちゃ美味しかったです

ダンミ2
ダンミ4

のみもんは最初にビール飲んで

名前、思い出せない…。

このピンクのカクテル系

ほかにもカクテル系たくさん飲みました(笑)

みんな美味しくって…。

けど、最後はマッコリでした

ダンミ9


チーズと鶏のトッポギ

ダンミ5


野菜のチヂミ

ダンミ6

美味しいね。。。

女の子にめちゃ喜ばれそう


この料理(かなり出来上がっていてハイテンション^^)

ダンミ7
ダンミ8


さらにもう一発!

これはプルコギですね^^

ダンミ11
ダンミ13


これもかなり美味しかったです

ダンミ14

全体的にヘルシーで

おしゃれな美味しい料理で

次回は母と嫁と娘で行きます

         
               Danmi(ダンミ) なんばパークス店
  1. 2013/07/17(水) 16:56:38|
  2. 韓国料理
  3. | コメント:2
<<東大阪市庁店 | ホーム | 田んぼアート2013 東北と大阪をつなぐ>>

コメント

カメラ

カメラ、おにゅーですか? 写真がでかくなってるし、めっちゃキレイ。特に牛脂なんて、ほんものみたいです。でも、マッコリはピンボケですけどね。まだ、使い慣れていないとみました。お料理は、野菜多めで辛口じゃなさそう。カラダの中が、きれいになりそうですね。
  1. 2013/07/18(木) 12:43:54 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

デジカメ

カシオのデジカメ買いました^^
ここ数年、携帯で撮っていたのですが…
撮るのが上手い方だと問題ないのですが
私の場合はダメ(笑)
梅田店のポップ撮影の為に買いました。
結果は明らかに…
写真撮るのが下手でした(笑)
  1. 2013/07/18(木) 18:02:25 |
  2. URL |
  3. 福太郎店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

