ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽ちん、美味しい  バーべ急便

友達にBBQ誘ってもらいました 

やっぱ外で食べるのって

美味しいですよね

しかも今回は手ぶらで行きました

器具から料理、容器まで用意してくれて

後片づけまでやってくれる

宅配 バーべ急便  

b25.jpgb7.jpg



タンドリーチキンめちゃ美味しい 

豚トロ、地鶏もめちゃ美味い~ 
  

あかん!

車で来たのですが…

あまりにも美味しくて…

代行手配して

初体験BBQで飲みました^^


だって~ ビールサーバーまであるやもん

グビグビと2杯目飲んでいたら…

b1.jpg


焼きそばやん!

お好み焼屋のに

BBQで焼きそば知りませんでした(笑)

しかも、めちゃうま~~


b9.jpg



箸休めに

広島は宮島直送のかき   


殻から剥いて焼いてくれます

1個目はコチジャンつけて

美味しかったですが

レモンかけてそのままが

超うまい~~~

ワインも入って

普段のストレスもぶっ飛んで

お鍋~~

b21.jpgb15.jpg


鍋も食材に一切妥協なし

〆のラーメン

濃厚なお出汁で

究極のラーメンに

結局、ビール5杯、ワインボトルほぼ1本

昼間から飲んだのは初めて

しかもBBQで初体験

片づけいらずで

帰宅してから10時間以上キャリーで

眠れました 

こんな楽ちんで美味しいBBQ


今度は家族で

いや会社で使います

皆さんも絶対おすすめですよ~

               バーべ急便
  1. 2012/10/31(水) 00:37:09|
  2. 景色のきれいな食事
  3. | コメント:4
<<なんばを元気に!  クリスマスコラボ | ホーム | 〇丈>>

コメント

焼きそばは

普段どんなBBQか存じませんが、焼きそばは定番でしょう(笑) しかし、器具も具材も片付けも、ってスゴイですね。さすがに飲み物は持参なのでしょうか。マスター主催のBBQ、お誘いお待ちしております。
  1. 2012/10/31(水) 09:20:44 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

BBQ焼きそば

虎さん
BBQ自体わたしあまり体験ありません。
近年では射手矢さんというか田植えアートの
打ち上げで毎年ありますが…
焼きそばというか
炭火で鉄板という発想自体なかったです(笑)

ちなみに飲み物はワインとかジュースくらい
誰かが持って来られていて
ビールサーバーはバーべ急便さんが用意してくれてました。

昼間からビール飲んだん
甲子園以来ですよ♪♪

  1. 2012/10/31(水) 21:45:29 |
  2. URL |
  3. 福太郎店主 #-
  4. [ 編集]

是非^^

福太郎さんファンミーティング又はオフ会は、
これで決まりですね^^v
なんて、夢のよう~~~~(*^_^*)
  1. 2012/11/01(木) 15:39:26 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

虎さん、ramさん

もしみなさんのご都合があえば
是非ともBBQやりましょう^^

  1. 2012/11/03(土) 18:25:03 |
  2. URL |
  3. 福太郎店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

