ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〇丈

本店から徒歩3分

美味しいうわさは

ここ半年前からいろんな方から

仕事の合間に3回ほど

チャレンジしたのですが

行列で時間の都合つかず

リタイア

今回は平日の2時過ぎの狙い撃ち 

15分ほど待って入店しました

ozyou.jpgozyou3.jpgozyou2.jpg

高井田風醤油ラーメンとねぎ豚丼

出汁をすすると

いろんな美味しいお味が

どどんとして

コク深いのに後味はさわやか

麺を食べるまで4,5杯すすってしまいました

麺はわたくしが個人的に嫌いな

カンスイ独特の嫌なにおいは全くなく

モチっとして

濃厚なスープにしっかりと

受け答えてくれます 

チャーシューは流行りの

レアチャーシューかな?

火加減抜群なんで

柔らかく豚肉本来の味が

楽しめます 

なんかラーメンって

ほんまにすごい

最近いろんなラーメン店主と出会う機会があり

他にも美味しいお店知ってますが

まずは本店から近い〇丈さんを紹介しました

ラーメンってほんま深い!

だと素人ですが思いました 

                      〇丈


  1. 2012/10/28(日) 09:40:50|
  2. ラーメン
  3. | コメント:5
<<楽ちん、美味しい  バーべ急便 | ホーム | 大阪キタ>>

コメント

memo~

先日はお世話になりました。
みんな喜んでいました!!
孫が入院していて
教室が終わると付き添いお嫁さんと代わりに行くという
生活をしているので、
なかなか書き込みが出来なくて、
御礼が遅くなりました。
ラーメン、いつも神座に行きますが、今度は
ここに・・・でも、凄い並んでいるんですね~^^;
ラーメンのカンスイくさいのは私も一番テンション下がります^^
柿、送っておきました~・美味しくなったら
発送するそうです~^^
  1. 2012/10/28(日) 19:28:36 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

評判

まったく存じませんでしたが、評判のお店のようですね。きっとスープの色は濃いけど、味は濃くないのでしょうね。徳島とか和歌山のような雰囲気を感じました。ramさん、来られていたのですね。また拝見にうかがいます。
  1. 2012/10/29(月) 12:44:06 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

大阪

カウンターをおばちゃんが陣取るのも
マナー違反ですね(^o^)(^-^;
残念ー!
虎命さん、本当に大阪好きです(^-^)/
ことしは、何だかんだと言って、
3回は行きました。
もう行きたくなってますー(^o^)/
  1. 2012/10/29(月) 18:50:14 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

高井田風、大阪ブラック

虎さん
ブログでは紹介してませんが…
最近大阪でもこの色のラーメンが人気になってきてます^^
大阪人特有の偏見をなくして
一度食べてみてください^^

食べたらわかります^^

  1. 2012/10/29(月) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. 虎命さん #-
  4. [ 編集]

ramさん

そんなん
全然ありですよ~

ほんま絶品です^^
  1. 2012/10/29(月) 21:02:53 |
  2. URL |
  3. 福太郎店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

