ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やきにく萬野 本店

今回もJR大阪環状線シリーズです

前回の寺田町駅と桃谷駅の間にあります

飲食店としては弱い場所?にあるのに…

お店に魅力があれば…

そんなのかんけいねえ~

まさにその典型的なお店です 

m8.jpgm9.jpgm13.jpg



今回は2回目の来店です

お肉の質、味付け、調理はもちろんのこと…

接客もとても良いのです

 

なので今回は本店の副店長、料理長を連れてきました 

gaku.jpgakasen.jpgooo.jpg








まずは本日のおすすめ!

ここのお肉は社長さん自ら市場に行き


長年の優れた目利きで

ほんまに旨いお肉を1頭買いで仕入れてます

上身はもちろん超美味いなんですが…

みて!

このホルモン達を…

普通、ホルモンって味噌タレで下味つけてるんですが

なんもついてない

店員が丁寧に自信もって教えてくれました

アカセンはわさび醤油で…

えっ…

そんなん人生初体験だったのですが

うっふわ~~^o^

思わず笑みが止まりません

こんなアカセン…

いや、こんな美味しい牛肉は初めてでした 


m10.jpgnamuru.jpg


つけタレは豊富な種類で

どれもすばらしい味つけ

キムチ、ナムルなどの再度メニューもすばらしい

お肉はどの部位も絶品かつCPも抜群です 

初めては高校の先輩と

今回は社員と

次回は…。

家族で行きます 

                    萬野屋HP                 






  1. 2012/06/14(木) 21:11:53|
  2. 肉料理
  3. | コメント:5
<<情熱うどん 讃州 新大阪店 | ホーム | 大阪人が固定概念を覆す! オールシーズンのふぐ料理  後編>>

コメント

常客(上客)の?

周りの方に味会わせたいお店なんですね~
思わずつばを飲み込みそうでした^^v
でも、一見さんは入りにくそうですね。

話は変わりますが、先月の大阪行きは、次の日が、和泉市に研修会でした。
以前教えて頂いた、くるみもちのお店に、行く途中でよろうと思いましたが、火曜日がお休みで残念でした。
あんな遠くへ買いに行って、その上、竜田屋さんへ運んで頂き、出していただいたんだな~と今更に感謝です。
ずんだもち風でしたが、ずんだ餅では、あの味は代わりになりませんね。
次回は、定休日を避けて行こうと思います。
  1. 2012/06/14(木) 23:59:55 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

かん袋さん

いつ食べて頂いたか忘れましたけど…
いまはオープン前でいつも50人くらい
お客さんが待っているそうです^^
ただ、回転が早いので意外とすぐに食べれます。

お店で提供した時に言った
おもいますが^^
ここで食べる氷くるみ餅が…
ほんますごいんですよ~~

氷はここは井戸水で
しかもほのかに海水が混じっていて
ほんまに絶品です^^

萬野屋さんは一見さんも常連さんも
同じ扱いするお店ですから一見さんでも
入りやすいですよ^^

そうそう、明日朝のめざましテレビでかなり
福太郎が…、いや私が紹介されます。
ヒトシラというコーナーです^^
  1. 2012/06/15(金) 01:07:14 |
  2. URL |
  3. fukutaromaster #-
  4. [ 編集]

氷までつけていただきました。

娘夫婦と大阪へ行ったときに、竜田屋さんで
夕食を頂きました。
そのときに、わざわざ、しかも氷りもかいてくださって、冷や冷やのを届けてくださって、
いただきましたよ~^^
忘れられない味です。
今、TVをつけたら、めざましTV終わってしまった!! 残念です~~^^;
  1. 2012/06/15(金) 08:03:30 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

放映

クリミ、ハネシタと、名札がついて出てくるのが、すごいですね~。店主さんが、お肉を愛されているのが、よくわかります。そう、めざまし、録画で拝見しました。めっちゃおもろい仕上がりだったじゃないですか。mixi仲間にもおおうけでした。
  1. 2012/06/16(土) 04:55:43 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

めざまし 

とても楽しい収録でした。
2日間で10時間くらい…

テレビ局さんにはいつもお世話になって
おります。

けど、それに少しでも恩返しできるよう
これからもがんばっていきます^^
  1. 2012/06/21(木) 02:27:29 |
  2. URL |
  3. fukutaromaster #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

