ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日放送 ちちんぷいぷい 2月27日(月) 放送予定

明後日27日(月)毎日放送 ちちんぷいぷいで射手矢さんのキャベツと
福太郎のお好み焼きが紹介されます。

新人 福島アナウンサーのコーナーで4時半くらい?

当日は私もスタジオの裏でお好み焼焼きます 

事前に渡された台本の台詞めちゃ多くて

全く覚えらなかったのですが…

tititn.jpg


いざテコ持ってカメラ向けられると

なんてことない!

おもろいギャグもまぜながら

スラスラといえました 

良かった観て下さいね。


射手矢さんのキャベツ売ってます^^         

毎日放送 ちちんぷいぷい

         射手矢農園 
  1. 2012/02/25(土) 21:22:03|
  2. 取材
  3. | コメント:2
<<Eggs'n Things エッグスンシングス 本店 | ホーム | 静岡県初上陸>>

コメント

おふたりとも

録画して拝見しました。まあ、おふたりとも、どっちがぎょーかいの人間だかわからんくらい、アナウンサーをリードして番組を盛り上げていましたよね。でも、素朴な感想が美味しさを伝えていたかと。ほんま、エエ番組でした。
  1. 2012/02/28(火) 09:19:15 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

虎命さん

本店はいつも変わらずですが…
やはり高島屋店は反響すごいです。

本店に電話の問い合わせ、射手矢さんのキャベツどこで買えますか?がダントツです^^
射手矢さんの親戚でキャベツ送ります!とか
変な電話も多数あります(笑)
  1. 2012/02/29(水) 19:50:25 |
  2. URL |
  3. fukutaromaster #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

