ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

朝日放送 新番組 生放送 わっしょい5UP

14日の土曜日、場所もお店から徒歩2分で時間も15時(リハ)から
ということで息抜きにいいかと思いテレビ出演しました。

ってか生放送で劇場初デビューやん(汗)

楽屋で台本を

80072083_v1305547511.jpg

ようは芸人さんがお好み焼き店の川柳を書き

それをお店に張りたいか否かの審査員役でした。

ただ台本いうてもセリフはアドリブばかりやん(笑)

しかも朝日放送さんの新番組やし5UPの劇場で生放送…

これはヤバイかと多分冷や汗で2kgは痩せました(笑)

ただ、台本読んで

要するにこの番組で難波から関西を盛り上げよう!

それで日本が元気になろう!

コンセプトはばっちり把握した

これは張り切って行こうと緊張はそんなにせえへんやん!でした 


それでも出演寸前前…

80072326_v1305547511.jpg

さすがにドキドキでした(汗)

それでも、本番はじまってまったく緊張なし

最後に川柳とは関係なく私の似顔絵を書いた銀シャリの鰻くんを

どつきにいきました(笑)

5up_tv.jpg

ちなみに選ばれた川柳はジャルジャル後藤くんの"細かった妻が今ではモダン焼き”でした(爆笑)

本店のトイレに張ってます。

CA541K7X.jpg


こういう番組で難波が関西が日本が元気になれたらいいですね 


    朝日放送 わっしょい5UP
    5UP よしもと

  1. 2011/05/17(火) 01:17:51|
  2. 取材
  3. | コメント:8
<<福喜鮨 なんばダイニングメゾン店 | ホーム | 射手矢のキャベツがNHKで紹介されました>>

コメント

一番乗り!^^v

お久しぶりです~^^
TV出演はもう慣れていらっしゃるので、
見る方も全然余裕ですね^^
痩せられましたね~
シールのお顔と似てきました。
なかなか伺えませんが、
覚えていてくださいね~^^
  1. 2011/05/17(火) 09:13:02 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です^^

生放送ってやはり緊張します(笑)
久しぶりの更新ですがまた続けたいと
思ってます。
少しいま痩せてきてます。
英会話も少しずつ…^^
  1. 2011/05/17(火) 23:02:16 |
  2. URL |
  3. 福太郎本店店長 #-
  4. [ 編集]

いやぁ、ホントに久々の

“福太郎の日記”の更新ですね。(笑) 相変わらずお元気のようで何よりです。


遂に店長もNGKの舞台に立ちましたか! NGKの舞台に立つってどんな感じなんですか? 僕も一度体験してみたいなぁ。(笑)
  1. 2011/05/18(水) 14:10:21 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

たっくん

ご無沙汰です。
いま初めて録画みました。

感想は一言!
やせます~^~
  1. 2011/05/19(木) 02:51:20 |
  2. URL |
  3. 福太郎本店店長 #-
  4. [ 編集]

やりますね~

生放送に出演なんて、ようそんな危ないこと(笑) 芸人どつきに行くなんて、とても素人とは思えません。その色紙、貼ってあるうちに、記念写真撮りにゆかな。
  1. 2011/05/20(金) 18:16:34 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

虎命さん

昨日はご来店ありがとうございました。
本日まかないで射手矢さんのキャベツ
頂きましたけどやっぱめちゃうまですね^^

実は昨年から玉ねぎの単品火を通した
もの考えているのですが…

かえって素材が良すぎてなかなか
難しいです。
  1. 2011/05/22(日) 03:02:29 |
  2. URL |
  3. 福太郎本店店長 #-
  4. [ 編集]

テレビ見ました!

夏休みに食べにいくんでその時はよろしくお願いしますっ!!
  1. 2011/07/05(火) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. momoka* #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/06(水) 00:54:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する