ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月営業

師走か~

師ではありませんがなんかいろんなことあって
ほんま忙しいです。

さて年末年始営業のお知らせです

本店

31日、元旦      お休みです。

2日、3日、4日   12時~24時(LO23時)

5日から通常営業となります。




高島屋店

31日  特別営業(11時~20時)LO.19時

元旦   お休みです。

2日から通常営業となります。




福太郎のキャラクターシールがバージョンアップしました。

59867923_v1291831817.jpg

従来のシールだと半年位で色あせてましたけど

プラスチックシールになり色あせや水にも強くなったかと...


あと高島屋店の名刺にキャラクター登場しました(汗)

私ではなく高島屋店が勝手にイラストしたんよ...

CA3C0514.jpg



あ~はずかし!

と思いながらも!


お店に置いてますのでバンバン持って帰って宣伝してくださいね 
  1. 2010/12/09(木) 04:15:50|
  2. 福太郎
  3. | コメント:4
<<テレビ東京 くだまき八兵衛 | ホーム | ベトナム料理 サイゴンサイゴン>>

コメント

ありゃ

ふーん、手触りは、明日の夜、確認させてもらいますね。名刺の、あのコテのマークは、やめちゃったんですか? ちと、ザンネン。
  1. 2010/12/09(木) 20:16:02 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

コテのロゴ

が当社の正式ロゴです。
個人、法人の名刺には記されてます。

これは宣伝用でしょう(笑)

  1. 2010/12/10(金) 00:05:42 |
  2. URL |
  3. 福太郎本店店長 #-
  4. [ 編集]

以前は正月3日からだった

福太郎のその年最初の営業が来年からは1日繰り上がって2日からになるんですね。


僕も来年1月に今年2月以来約1年ぶりの大阪行きを検討しているんですが、年が明けてすぐ“えべっさん”のあたりに行こうかえべっさんが終わった後にしようか今考えているところです。


飛行機の運賃も割引運賃を使ったとしても1月上旬よりも中旬・下旬の方がいくらか安いのでそれもネックになっています・・・。


まあ日程が決まり次第このブログにてご報告致しますのでしばらくお待ちを。
  1. 2010/12/10(金) 17:00:43 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

もう、懐かしや^^

もう、大阪へ行ったのが懐かしいこととなっています。
年越しのTDLは無理ですが、一度くらいは福太郎さんで年越しをしてみたいものです^^
でも、年末年始くらいは休ませてさしあげないと・・・
でも、福太郎さんでカウントダウン・・・いいなあ~
  1. 2010/12/10(金) 17:57:30 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

