ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彦摩呂のB級グルメ天国

久しぶりに取材のブログです。

ブログをさぼっているのか?

それとも取材される喜びをわすれていたのか?

いやいやどっちでもありません。

最近、ばたばたしすぎで

ブログ書く暇ないみたいですね。

来週はいよいよ東京出張だしね 


ってこれは3年前の画です。

hikomarosan.jpg


彦摩呂さんと私、歳は1つ違いで同じ大阪出身

同じく元アイドルやし... (ゴメン!)

これを機会に東海テレビでも紹介いただき

この度で3度目です。

hikomarosan2.jpg

3年ぶりの再会でおうた時とかえり際に

がっちり握手ww

どっちが男前やろ?

おなかやっぱワイの方が(汗)

会話は前回の経験でバッチリ(^O^)

前回はかなり緊張して噛んでばかりだったのですが

今回はポンポンと会話がはずみ

収録後、彦摩呂さんに褒められました。

10月4日から10回ほど放映予定です。

大阪編でUSJとだるまさん、わなかさんと福太郎

4店舗が紹介されます。

さてとスカパーはいるぜよ。


      彦摩呂のB級グルメ天国











  1. 2010/09/09(木) 04:05:32|
  2. 取材
  3. | コメント:8
<<堺名物 ゲコ亭&かん袋 | ホーム | 焼そば、お好み焼、たこ焼、鉄板焼 やん>>

コメント

楽しみですね

スカパーは入らないので、
けーぶるTVで見ますよ~
10月4日_〆(゚Д゚
  1. 2010/09/09(木) 10:26:29 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

彦麿呂さんには悪いですが、

店長のほうが“千日前''もとい“男前''だと僕は思います。

でも昔の彦麿呂さんは痩せててなかなかの男前だったんですよ。昔の刑事ドラマ「刑事貴族」(水谷豊と寺脇康文が“相棒''で共演する前に共演していたドラマ)を見ればあまりの変わり様に驚くかもしれませんね。(笑)


店長が痩せててもふくよかでも僕は素敵だと思います。
  1. 2010/09/09(木) 20:17:09 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

ひきわけ

フェイスはマスターの方がシャープですが、ボディ、特におなかまわりは、彦摩呂さんのほうがシャープですね。よって、この勝負、ひきわけ~。
  1. 2010/09/09(木) 20:48:26 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

スカパー&ケーブルTV

正直見たい番組たくさんありそうで...
時間のない私はずっと我慢しております。

そう、以前冬ソナを従業員から借りておきながら
1話みたら全部みてまうで結局観ずに返しました(笑)
  1. 2010/09/10(金) 01:30:46 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

たっくん

彦麿呂さんのアイドル時代の画みてしって
ますよ^^

私も今の身長で体重が58kgの時
ありました。

中高生時代(男子校)にチョコ数人
いただきましたけど...
奥手だったしゴルフに夢中でした。

  1. 2010/09/10(金) 01:37:04 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

確かに

顔はアングル勝ちですが...
お腹は隠せませんでした。

彦麿呂さん、あいもかわらず
オーラありました。

トークも絶品ですね。

前回もそうだったんですが
お店に入ってきた途端
お店が明るくなりました^^v

  1. 2010/09/10(金) 01:44:20 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

お知らせです☆

福太郎がいよいよ東京進出するかもしれません。
誘致を受け誠に光栄な相手です。
来週火曜日、今度は現地に行ってきます。
場所はまで公表できませんが...

日本有数のとこです♪♪
やるのは次男です。

スケールも半端じゃないので
次男は1,2年は東京に行くかと思います。

私は本店が一番好きですね^^v
  1. 2010/09/10(金) 02:10:44 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

すごい!

いよいよですか、すごいですね。先週、プライベートで東京に行ってきましたが、やっぱり人の数が違います。やっぱり本店が、というのはどこでも言われること。本店を抜くようなお店になってほしいですね。
  1. 2010/09/10(金) 12:35:42 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

