ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すきやき はり重

ミナミの一等地で美味しいお肉を食べるとしたら

やはり、はり重道頓堀店でしょう

kk 027

妹の結納以来だから10年以上ぶりですね…

今まで気がつかなかったのですが

ここのすきやきは関東風だったんです

kk 031


主役の登場

kk 034kk 037kk 035

お肉はこれで4人前

ちいさい時よく親につれていってもらった高級店

はじめて自分のお金でいきました(笑)

これでコース1人前6300円です。

超一等地に情緒ある個室で

このすばらしいすきやき

なんぼいい肉でも家では食べれないお味でした 

    
   はり重 道頓堀店
  1. 2010/07/26(月) 00:12:17|
  2. 肉料理
  3. | コメント:4
<<美味卯 (びみう) | ホーム | 鳴門の鯛>>

コメント

ふぃしぎですね^^;

前は、店長さんがいろいろと
美味しいお店を紹介してくださると、
_〆(゚Д゚ して、行こう!
だったのに、やっぱり福太郎さんへ伺う
のが第一で、他に行こうって思わないんですよね。
地元の方がうらやましいです^^
6000円で、至福の味、でしたら
手が届く範囲ですね^^
  1. 2010/07/26(月) 06:39:47 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

一等地

確かにミナミを代表する場所ですもんね。僕は、以前紹介されていた、1階のタンステーキが、気になったまんまです。そう、前の日記へのコメント、名前のところにタイトル書いたみたいで、スンマセン。それでも、わかるのですね。
  1. 2010/07/26(月) 18:12:44 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

ramさん

JR名古屋高島屋の催事に福太郎がでれなくなりました(汗)
昨年は横浜を選び名古屋を断ったので当然、昨年のお好み焼屋(どこか知りませんけど)に優先権があったみたいです。

実はそれを承知に副社長が名古屋をエントリー
していたみたいです。

確かに今は福太郎が2店舗あるので実際に行くと
なるとかなり現場は厳しい展開になります。

まあ、それでも福太郎さん来てください!といわれたらって感じでした^^v

されど、いざ行けなくなると実に寂しいもんです。
  1. 2010/07/26(月) 21:30:52 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

虎さん

ほんま大阪人が認める一等地ですよね^^v
まあ、場所以上に美味しいですが...

以前のタンはもちろんの事、すきやきもお値打ち
を感じました。

精肉店だから以上に“はり重ブランド”のプライド
を感じましたね。
  1. 2010/07/26(月) 21:35:36 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

