ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

東宝のカレンダー!

今日は東宝のお客様に来年のカレンダーをお店にと頂きました。東宝といえば僕は学生時代に沢口靖子さんのポスターを自分の部屋に貼っていて、カレンダーをさっそく開いて観たら1月が沢口靖子さんでした。田中麗奈さん、常盤貴子さん、水野真紀さんとカレンダーを開く度に気が付いたのはみんな僕の好みの女優さんばかりでした。ちなみに12月は一路真輝さんでした。来年の初日(3日)から、さっそく貼らしてもらいます。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2005/12/16(金) 00:46:37|
  2. 福太郎
  3. | コメント:0
<<15名さまを20名さまと勘違い! | ホーム | すじねぎ焼きのねぎ多め!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する