ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樟葉パブリック

GW前に大阪は枚方にある淀川の河川敷ゴルフ場

4年ぶりに樟葉パブリックゴルフに行ってきました。

第二京阪が開通して自宅から40分...

ここは私が26年前に初めてアンダーパーで回ったコース(笑)

ジュニアの大会もあって最後のプロテストの予選会もここ

想い出深いコースです。

手引きカートで8kmは歩いたね 

近年、乗用カートばかりで開始3ホールから最後までめちゃしんどかった(笑)

けど、アウト+6でしたけどインは-2で回ってきました 

私のゴルフは下半身がガクガクになった方がいいのかな...

ここは昔はくずは国際というプロトーナメント(2日競技)が20年ほどあり

ノーマンが出場して勝った年もありました。

強風と砲台グリーンで優勝スコアが例年イーブンくらい

でも、入江勉プロが一度58でまわり

当時、世界記録といわれてました。

遼くんが中日クラウンズ出したスコアですね。

トーナメントがなくなると記録もなくなるのか(笑)


CA3C0107.jpg



  1. 2010/05/04(火) 03:21:49|
  2. golf
  3. | コメント:8
<<5月7日コナモンの日 | ホーム | 鯖の刺身>>

コメント

あなたの選んだ 白いルート
聳える未来 迷わないで
  1. 2010/05/04(火) 22:30:46 |
  2. URL |
  3. 美奈子 #-
  4. [ 編集]

1度

僕も1度、そこでプレーさせてもらったことがあります。コンパクトですが、フラットで、気持ちいいコースですよね。何といっても、スキー場の食堂のようなクラブハウスも、印象的でした。アクセスが良くなると、通ったりするかもしれませんね。
  1. 2010/05/05(水) 09:08:22 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

あの食堂

それなりに企業努力してましたよ♪
私は学生時代からお弁当もっていったり...
クラブハウスに戻るのが邪魔くさくて(笑)

そうそう、夏はめちゃ暑くて冬はめちゃ寒くて...
なんやかんやと食堂は使いますね。

  1. 2010/05/06(木) 22:03:33 |
  2. URL |
  3. fukutaromaster #-
  4. [ 編集]

追記

昨日も樟葉Pに行ってきました。入江勉プロは59でした(汗)。 ちなみに土砂降りの雨の中、8ホール消化して+5でしたけど、雨も小降りから晴れてスコアも+2(72)であがりました。
  1. 2010/05/09(日) 01:49:38 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

れんちゃん

樟葉にはまりましたね。入江プロの記録も、確認ありがとうございます。
  1. 2010/05/09(日) 08:50:51 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

だって…

朝9時15分に起きて9時30分出発して、10時半のスタートで4時までにあがり5時までに帰ってこれますもん(笑)
今回なんかスルーできたので4時には帰ることできました。 こんな環境ならいつでも行けますね^^

今のうちこっそり練習して岸和田軍団と回るときにエット?と驚かせます。
  1. 2010/05/09(日) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. fukutaromaster #-
  4. [ 編集]

コラー!!

なにこっそりラウンド行っとるんじゃー!!。連絡くらいよこさんけー!!。4オーバーで廻ってるやんけー!!。また誘ってね!
  1. 2010/05/12(水) 13:25:11 |
  2. URL |
  3. 岸和田 #-
  4. [ 編集]

岸和田さん

鴨がねぎしょってまってまっせーー
  1. 2010/05/13(木) 23:01:24 |
  2. URL |
  3. fukutaromaster #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

