ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜田屋の実力

福太郎の新店

なんばダイニングメゾンの懇親会が

スイスホテルでありました

GRL_0473.jpg


嬉しかったのは福太郎に来店されている出店者が多かったこと...

特に大阪一日本料理のお店高麗橋吉兆さんは福太郎はもちろん

竜田屋の超常連さんでした (お忍びで...)

竜田屋は浪花割烹 喜川のご主人も常連さんです

お客さま皆さん色んな方がおられますが...

やはり料理人として

同業の名店に認められることは

嬉しいというか誇りだとおもいます 

私も、弟のお店が大阪でも1,2の名店同業者が

常連さんとわかり嬉しかったです 

   高麗橋 吉兆
 
   浪花割烹 喜川

   
    

  
   なんばダイニングメゾン


  1. 2010/01/27(水) 01:03:10|
  2. 和食
  3. | コメント:11
<<福太郎が使ってるキャベツです~~ | ホーム | 予想しない自分になりたい>>

コメント

店長のスーツ姿、初めて

見ました!なかなか似合っていてカッコイイですよ。


大阪の名だたる名店の料理人の方々が「福太郎」や「竜田屋」の常連さんだなんて、従業員でも無いのに(笑)何だか誇らしげな気持ちになります。


そんなお好み焼・ねぎ焼の“名店”とお食事と寿司割烹の“名店”に来週お邪魔致しますので楽しみにしていて下さいね!
  1. 2010/01/27(水) 01:23:49 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

素敵です♡

お似合いになります~^^
やはりこうして拝見しますと、痩せられたことがわかります。

店長さんの、広い心がお店の評価にもつながっていることだと思います。
もちろん、お店で働く皆様の感じも良いのが素敵ですね~^^
竜田屋さんも是非もう一度伺いたいです。

春が待ち遠しいデス^^
  1. 2010/01/27(水) 06:38:21 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

ネクタイは

ネクタイは緑じゃなかったのですね。なんか、ほんまにシュッとして、エエ感じです。これなら、ダイニングメゾン店の、案内係もできそうですね。話聞いてるだけで、ひさびさに竜田屋さんの、魚の煮つけと、ねぎ入りだし巻きが、食べたくなってきました。うれしい1日でしたね!
  1. 2010/01/27(水) 20:05:11 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

スーツ

自分でいうのもなんですが...
私、スーツは以前からよく似合いますよ(笑)

ただし、今回は怖い人に見られないよう
なスーツ姿にしました(笑)

ちなみにダイニングメゾン店はなるべく
私は行きません...

いつまでもかまっていると
新しい店長がそだたないから...

まあ、親離れ、子離れみたいなもんですね。
  1. 2010/01/28(木) 22:12:55 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

虎さん、昨日は

メール頂きありがとうございました!5日(金)の20時半頃に「福太郎」さんでお会いしましょうね!


今回は普通に“本館”ですか?昨年9月にお邪魔した時に初めて“別館”での“宴”を開いて頂いた時の感動が未だ忘れられません。もし可能ならば“別館”がいいかなぁなんて思う今日この頃です。

店長様へ
今回も美味しいものをたくさん頂きに参りますので、宜しくお願い致します。


ramさんへ
ブログたびたび拝見しております。ramさんよりひと足お先に“関西珍道中”楽しんで来ますね!後日ramさんのブログのコメント欄に旅の土産話でも載せようかと思っています。
  1. 2010/02/03(水) 19:51:20 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

たっくんさんへ

ご指名ですので、この場をお借りしまして^^
たびたびと言われずに毎日起こし下さいませ(*^-^*)
私は、結局どんどん予定が入ってきてしまい、
4月までお預けですので、ブログへのご報告を
楽しみにしています。
虎命さん、ご夫婦ともお会いになるのですね^^
ちょっとした、ファンクラブのオフ会ですねェ~
いいなあ~~
昔から大阪は好きで毎年1~2回は行っていまして、正直、今は、大阪へは福太郎さん第一目当てで行くようなもの。。。あそこや、そちらやを差し置いて、こうなるとは夢にも思いませんでしたが、やはり、味はもちろん、店長さんや、皆さんの温かさが癖になっているのですね。
というか、、、行くと常連でもないのに、お手間を取らせていますので、まあ、厄介な客ですが、(^_^;)
竜田屋さんまで増えて、身体が足りません。
どうぞ、楽しんできてくださいませ。
  1. 2010/02/04(木) 11:16:34 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

マスターへ

予定通りなら、本日は記念すべき、引渡し日ですね。お忙しいところすみませんが、ご覧のように、たっくんのテンションが、上がっております。もし、空いていれば、明日別館1席お願いします。

たっくんへ
気ぃつけておいでや。もし、別館が空いてなかったら、7時頃から並んどいてね(笑)
  1. 2010/02/04(木) 19:52:58 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

別館は満席ですよ。 ご来店楽しみにお待ちしてます。 虎さん、今日は松波の会でした。引き渡しは8日です。明日のご来店お待ちしてます。
  1. 2010/02/05(金) 02:23:41 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

あれあれ、誰か

僕の名前を無断使用してますね~。(^_^) まあいいか!


今日から8日(月)まで大阪です。(京都や神戸にも行こうか考えていますが)

やっぱり週末金曜日と言う事だけあって別館は“満席”ですか!
福太郎の皆さんや虎さんにお会い出来るのであれば、本館でも別館でも構いません。

それでは、今夜お会いしましょう!
  1. 2010/02/05(金) 03:31:03 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

皆様、昨夜は

ありがとうございました!虎さんもお仕事でお忙しい中、わざわざ僕と会う時間を作って頂き本当に感謝・感激です!

店長は本館の焼き場で一生懸命焼いていらしたので、なかなか別館の方に顔を出して頂けませんでしたが「いかねぎ焼」「えびねぎ焼」美味しかったですよ~。また今夜もお邪魔しますね。
  1. 2010/02/06(土) 12:02:06 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

たっくん

嘘は書かないでね...

久しぶりにお客さんやって
気が付いたことがいっぱいで
大収穫でした。
  1. 2010/02/07(日) 04:04:08 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

