ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福太郎の絵

今日は夕方前から

取材が2つありました

1つ日本政府観光局のシドニー事務所で

もう1つは女性自身さんです

女性自身さんは関西の食べ物特集で

羽田美智子さんが来店

やっぱ、めちゃ綺麗ですね 

わたくしと一緒に画を撮りました

羽田さんといえば

いま、NHK連続小説の“ウエルかめ”の主人公のお母さん役

サラリーマン金太郎など

たくさんのテレビドラマに出演してますが

なんといっても...

映画 美味しんぼ、栗田ゆう子役

これで福太郎は海原雄山(松平健さん)と栗田ゆう子(羽田美智子さん)が

来店したお店になりました 

話題は画から絵にかわり...

常連さんであり

風景画家の石田あおいさんが

福太郎の絵を個展で出しましたと

メールいただきました

福太郎

すごくあったかい絵で

大阪らしさを感じますよね

ちなみに

焼いている人は...

新店スタッフの紅一点

綺麗なお姉さんだと

すぐに解ります

        ウエルかめ 
        美味しい大阪 石田 あおいさん絵画展       
  1. 2009/12/02(水) 22:49:07|
  2. 福太郎
  3. | コメント:8
<<請来軒 (ちんらいけん) 十三の焼肉屋さん | ホーム | すじこんねぎ玉>>

コメント

あおいさん

女優さんの実物って、おきれいなんでしょうね。マスターが芸能人の話を書くなんて珍しいから、よほど感動されたのでしょう。石田あおいさんの絵は、細かいところまで正確に描かれているのに、実際のお店より、とってもスッキリ見えます(笑) 失礼な言い方かもしれませんが、昭和の香りがするのが不思議です。大阪で個展を開かれることがあれば、教えてくださいね。
  1. 2009/12/03(木) 13:42:45 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

福太郎店主さま♡

今日はブログを見て、ビックリしました!
私の絵を載せてくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
私は昭和生まれなので、虎命さんが、そう言ってくださるのも嬉しいです。
またお店に食べに行きますね~!
  1. 2009/12/03(木) 17:46:12 |
  2. URL |
  3. あおい #-
  4. [ 編集]

女優

そうですね...
TVと実物のちがいは
まずは顔の大きさです^^
あとはその人の持っているパワーが
直に感じるから...
  1. 2009/12/04(金) 03:15:48 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

あおいさん

コメントありがとうございます。
私、篤姫を観て宮崎あおいさんのファンになり
福太郎の絵を観て石田あおいさんのファンに
なりましたe-266e-266

これからは“Wあおいファン”ですね e-247
  1. 2009/12/04(金) 03:26:40 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

羽田美智子さん

私の羽田美智子さんは、
「それが答えだ!」が一番でしょうか^^
女優さんって本当に肌が違いますね。
お笑いの方とか、三枚目の女性でも
きれいですものね^^柴田理恵さんが
実物とってもきれいで、その辺のきれいよ私、っていうおばさんよりもずっときれいでした。
あおいさんの絵もとても暖かなタッチですね。
  1. 2009/12/06(日) 17:42:48 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

お笑い、三枚目

女優に限らず男優、お笑いの方も
みんな実物の方がいいみたいです^^
  1. 2009/12/08(火) 06:43:22 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

私の絵も・・・

こんばんは!

私の絵も、きっと本物の方がいいと思うので、大阪で個展をする時は、ぜひいらしてくださいね~!

でも次回も東京で個展なんです~(涙)
  1. 2009/12/08(火) 23:53:12 |
  2. URL |
  3. あおい #-
  4. [ 編集]

あおいさん

私、来月10日くらいに
上京する予定があります。

もしその日に開催されていたら
行きます。

次回の場所と日時を教えてください e-247
  1. 2009/12/10(木) 03:37:26 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

