ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すじこんねぎ玉

日曜日の晩

お店も落ち着いてたので

お好み焼屋に行きました(笑)

CA3C0177.jpg

西成のでんさんです

CA3C0170.jpgCA3C0173.jpg

ここの焼そば

麺はとおしあげ

無論、美味しいです

左のお好み焼

すじこんねぎ玉焼(キムチトッピング)

福太郎のすじねぎ焼と

名前は似てますが

お好み焼とねぎ焼

個人的にお好み焼に生ねぎをのせるの

好きではなかったのですが

温玉とマヨネーズが

生ねぎを優しくしてくれる

うーん...

びっくりする

美味しいお好み焼でした 

ちなみ、でんさんの鉄板

サイズが1500×700で

新店とほぼ同じサイズ

実際、鉄板の前に立って

このサイズなら

いける! 

いいイメトレになりました

それにしても

すじこんねぎ玉焼絶品でした

当店のすじねぎ焼

もちろん、エヘッ ですが

でんさんのすじこんねぎ玉

是非一度ご賞味くださいませ

             お好み焼 でん
  1. 2009/11/30(月) 02:46:19|
  2. 粉もん屋
  3. | コメント:6
<<福太郎の絵 | ホーム | 崎陽軒 (きようけん)のシウマイ>>

コメント

“すじこん”に“ねぎ”とくれば

醤油味のねぎ焼が「福太郎」の定番ですが、“ねぎ玉”ってことはソース味なんですよね? ん~、どんな味なのか気になります。
  1. 2009/11/30(月) 10:39:18 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

毎晩

「でん」さんの前は、帰りの通勤ウォーキングで、毎晩のように通っています。オモテに出されている看板の、今月のキャベツが、数日前から「マツナミさん」になりましたよね。1度おじゃますると、素通りできなくなりそうなので、ガラス越しに覗いて、通り過ぎています。独創性があって、おいしそうですね。
  1. 2009/11/30(月) 18:02:52 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

ねぎは・・・

実はネギが好きではありません。
それなのに、福太郎さんのはおいしく食べられるのが、お店を好きな理由でもあるのです^^
だから、上に乗っているのは、やっぱり苦手です。
やっぱり福太郎さんでいいです。
  1. 2009/11/30(月) 21:49:12 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

たっくん

もちろんお好み焼ですからソースです
どんな味か....
そうですね
お好み焼にねぎをのせているんですが
喧嘩してない
兎にも角にも美味しいですよ^^v
  1. 2009/12/02(水) 02:16:48 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

虎命さん

の性格ならそうですね(笑)
されど...
うーんmm
そうですね!
  1. 2009/12/02(水) 02:18:50 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

ramさん

ねぎ嫌いな人でも
美味しくたべれる...

それって
一番うれしい言葉なんですよ♪♪

  1. 2009/12/02(水) 02:20:36 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

