ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

崎陽軒 (きようけん)のシウマイ

私が竜田屋用に作ったふぐのポン酢

お客さまから大人気らしく

ポン酢のおかわりはもちろん

ふぐのおかわり続出で...

竜田屋の店員も

びっくり大喜びして

私も嬉しいですね 

さて

お母ちゃんが東京から帰ってきて

おみやげに

CA3C0161.jpgCA3C0159.jpg

普段はシウマイ嫌いなわたしですが

ここは大好きです (あとは一芳亭さん)

確か、海老、ホタテなど

いい食材をふんだんに

使っていたはずです

そう

だから冷めても美味しいんですね 



                崎陽軒のシウマイ
  1. 2009/11/27(金) 02:49:44|
  2. 福太郎
  3. | コメント:4
<<すじこんねぎ玉 | ホーム | 4食続けてお好み焼(ねぎ焼)>>

コメント

崎陽軒のシウマイと

言うと、真っ先に僕が思いつくのが横浜スタジアムの外野フェンスのところの広告を思いつきますね。厳密に言うと“東京みやげ”と言うより“横浜みやげ”ですね。(笑)


新幹線の中でシウマイ弁当をつまみに缶ビールなんていいですね~。
  1. 2009/11/27(金) 11:37:52 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

しわしわ?

崎陽軒のシュウマイ、大好きですが、
いつもお土産用に賞味期限も気になり、匂いも、新幹線の中に充満するので、真空パックのを
買ってしまいます。
しわしわなんですよね~~~
  1. 2009/11/27(金) 16:00:38 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

たっくん

確かにヨコハマですね(0⌒ v.⌒0)
私、新幹線はいつも
弁当食べたらすぐに寝てます
  1. 2009/11/28(土) 03:41:35 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

なるほど...

母のおみあげと書きましたけど
正確には母が新幹線で食べるはずが
の弁当でした^^
  1. 2009/11/28(土) 03:43:50 |
  2. URL |
  3. fukutaro master #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

