ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使の海老 2

この前、知った天使の海老

さっそく、中央市場から入荷

本日のおすすめで提供しました

商品名を“天使の海老”では

お客さんはわかりませんね...

されど本日は13人前でました

沸騰した鍋に

頭の部分を約60秒

身はさらっと通して3,4秒

お客さんの反応は良かったですが

まだまだ改良の余地ありですね 

とりあえず、明日は

大海老のさしみ@680円です

CA3C0138.jpg


サイトから抜粋

『天使の海老』は世界で初めて世界最高品質である証明の「QUALICERT」の認定をフランスにて取得しました。「QUALICERT」は、フランス本国およびフランス領(ニューカレドニアなど)で流通している数多い水産物の中でも、わずか8商品にしか与えられていないもので、エビとしては世界初の認定です。
  1. 2009/11/22(日) 03:46:26|
  2. 福太郎
  3. | コメント:2
<<正式なロゴ | ホーム | 新店のオープン予定日>>

コメント

有頭

天使ちゃんは、有頭ですよね。そのまま活かして、焼きもんで何かできませんかね?イメージは某洋食屋さんの、エビフライ。食べたときに、ミソの香りがホワーッと広がるのもエエですよね。えびねぎスペシャルとか、いかがでしょうか?
  1. 2009/11/22(日) 09:54:33 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

Re有頭 

確かにエビフライにしたら絶品ですね。 しかしフライヤーはありますが別館ですし… そうですね! 殻も剥かずにそのままの状態で蒸すのが一番ですね! 通ってからでは間に合いませんので冷菜でいきますね!
  1. 2009/11/22(日) 14:18:13 |
  2. URL |
  3. 福太郎本店店長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

