ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大門正明さん

今日の大阪はヒョウも降ったくらいのこの時期では大寒波でした。そんななか、”今日はさすがに暇だろう”と思っていたのですが、しっかりと超繁盛でした。今日は3日から新歌舞伎座でやっている”あかね空”に出演中の大門正明さんが来店されました。大門さんは福太郎の大常連さんで”お久しぶりです”とご挨拶をしたら、”おいおい初日に来たよ”といわれました。僕はもともとあまりこちらからお客さんの顔をあまりみないので気がつかなかったみたいでした。前に中川家のお兄ちゃんが来ていたのにわからずにMBSの正月特番で1000人の観客の前で大ぼけをかました苦い想いもありました。大門さんのお気に入りは豚玉で本日も食べて頂きましたけど、かきのシーズンはかきのバター焼も頼んでくれるのですが今日はおかわりまでしてくれました。黒いサングラスがとてもお似合いでかっこよかったです。ミナミの帝王やセーラー服と機関銃などの任侠ものにぴったりの顔立ちですが、おしゃべりするとやさしい笑顔が印象的です。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2005/12/05(月) 02:02:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<本日のまかない(どて焼丼) | ホーム | 本日のまかない(ダイエット食)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

