ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

551のほーらい

連休中ほとんどのお客さんがお待ちをしていただき

ありがとうございました

一番待たれてお客さんで

組数が25組で87人待ち!!!

約110分のお待ちでした

今回の体験で...

明らかに1時間以上お待ちのお客さんには

1時間ほど他所で遊んできて下さい!と...

万が一、お呼びした時に居なかったら

次に呼びますよってね 

従業員が

ディズニーランドの人気アトラクションみたいだって(笑)

ほんま、たくさん待って頂いたお客さま

ありがとうございました 


連休明けて

ランチです

CA3C0092.jpgCA3C0095.jpgCA3C0104.jpgCA3C0100.jpgCA3C0097.jpg

ご存知

大阪ミナミで一番有名なお店

豚まんは私も大好きですが

本店のレストランは初めて

すごく美味しい...

とまではいきませんが

丁寧に調理されてます 

この場所で

その空間なら

かなりグッドでした 

連休つかれ??

一日で元気になりました

2kgほど痩せたしね 



  1. 2009/09/26(土) 01:54:15|
  2. 中華
  3. | コメント:4
<<すじこん | ホーム | シルバーウィークの営業時間のお知らせ>>

コメント

待ち時間

連休、おつかれさまでした。そのうち「ただいまの待ち時間は100分です」とか表示したりして。ただ、新店舗ができると、どんな展開になるのでしょうね?

ときに今夜、竜田屋さんで宴会させてもらいます。遠隔オーダーさせてもらいますので、よろしくです。
  1. 2009/09/26(土) 04:26:09 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

嬉しい悲鳴ですね~

御盛況・何よりでございます。
本当にアトラクションのようですね^^
でも、ファンとしましてはとっても嬉しいです。
待っている方への心づかいもniceです(*^-^*)
今、キルト展の準備等で忙しくしています。
息抜きに関西orTDL、行きたくなっています~。

え~っ!竜田屋さんから、遠隔オーダーなんてできるんですか~~凄すぎ!!

  1. 2009/09/26(土) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

虎さん、ramさん

虎さん

本日は風邪ダウン
夕方帰宅しました。
けど、元気になりました
本日は竜田屋のご来店
ありがとうございました^^

ramさん

遠隔オーダーは
両店の常連さんの必殺技です^^
どのお客さまにも
注文あれば承ってますよ♪
  1. 2009/09/27(日) 02:35:42 |
  2. URL |
  3. タイガースファン #-
  4. [ 編集]

大満足

昨夜は初めて竜田屋さんの2階に上がらせてもらいました。天井の高い個室は、心地よかったですね。もちろん魚も美味しかったです。マスターからの差し入れも、おいしくちょうだいしました。みなさんに、よくしていただき、大満足の夜、ありがとうございました。
  1. 2009/09/27(日) 11:16:32 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

