ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

ティップネス なんば店

今日は悲しい知らせが入ってきました。福太郎から徒歩2分で僕も会員でよく行く時は毎日でも行っているスポーツクラブのティップネス(なんば店)のプールがスパに来年から変わってしまうとのことでした。なかやまきんにくんやHGさんも通っていてその他にも吉本興業所属のタレントさんやスポーツ選手ご用達のスポーツクラブです。僕自身は福太郎の出勤前や土日の昼と晩の暇な時間に良くリフレッシュも兼ねてプールでよく泳いでいたので残念で仕方ありませんでした。
ちなみにティップネスのスタッフや元スタッフの方がちょくちょく来店していただいています。メンバーの方も来店されていると想うのですが僕はスポーツクラブにいるときはあまり他の人の顔をみないようにしているので実際に来店されている方の顔はほんの数人しかいません。
  1. 2005/12/02(金) 00:12:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<本日のまかない(ダイエット食) | ホーム | 納豆ねぎ焼き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する