ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浪速警察署の食堂

今日は僕は休日で運転免許証を紛失したための再交付で浪速警察署にいって来ました。ちょうどお昼間だったので確か4階だったと想いますが刑事課の奥にある食堂で昼ごはんを食べました。カニ蒲鉾?とねぎの入った出し巻玉子(180円)と生さんまのやや薄めの塩焼(220円)と大盛りの品質のいいご飯(150円)と縦切りに切った食感のいいたくわん(無料)で合計550円で非常に美味しく満足の昼ごはんでした。 でも、大阪でも1,2を争うツワモノ揃いだとおもう浪速署の刑事さんたちは正直すごく”イカツイ”感じがしましたけど正義感も強い感じでした。ちなみに一般のお客さんはいなかったみたいでほとんどの署員さん達は580円の定食(かやくごはん、そば、鶏の唐揚)を食べていました。

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2005/11/28(月) 23:18:47|
  2. 和食
  3. | コメント:4
<<青ねぎの簡単な切り方(薬味用) | ホーム | 東京のお客様>>

コメント

浪速署の食堂に行かれたのですか~。
兄が浪速署で勤務してますw
私もその定食食べてみたいわ~。
  1. 2005/12/05(月) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. ライフ #-
  4. [ 編集]

あっ・・・・。いきなりのコメントですみません。まずは挨拶からですよねw食べ物のブログみてたらたどりつきました。そして浪速署で・・・即コメントしてしまいましたwお好み焼き、大好きです。いつか、食べにいきますからね~。またブログ覗かせていただきますww
  1. 2005/12/05(月) 21:36:01 |
  2. URL |
  3. ライフ #-
  4. [ 編集]

まじに旨いよ!

コメントありがとうございます。お兄さんが警察官なら心強いですね。僕は最近、浪速区に引越ししてきたのでお兄さんに機会があれば宜しくいってくださいね。食堂は本当に美味しいですよ。僕はまた今度、免許をもらいに行く時に食堂でランチを頂きます。
  1. 2005/12/07(水) 01:43:23 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

是非、福太郎さんの「お好み焼き」たべにいかさせていただきます。記憶は薄いでが、「どっちの料理ショー」少し見覚えありです。兄のも「お好み焼き・福太郎」宣伝しときます~。私が食べにいったら「ライフです~」っていいますから100円OFFしてくださいね~((⌒▽⌒)アハハ!な~んて。
  1. 2005/12/07(水) 07:45:43 |
  2. URL |
  3. ライフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

