ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すじめんたい

オープン以来の常連さんが

すじ明太子食べたい!と...

あはっ 

まるっきり忘れてました

確かオープン2年目から半年くらい

どて焼を導入後やめたんです

おもわず嬉しくなって

竜田屋に明太子もらいにいって

CA370702.jpg

むかし居酒屋をやっていた時

市場で極上の明太子の”くず”を格安に仕入れて

福太郎でもやってたんだー 

いまは”くず”が入りませんので

8年ぶりの登場ですが

これからもないかな...
  1. 2009/04/19(日) 02:00:53|
  2. 福太郎
  3. | コメント:6
<<デルピエロ | ホーム | 焼肉 宝>>

コメント

そんなことまで(~_~;)

そんなサービスまでしてくださるなんて・・
店長さんの遊び心(サービス精神)は素晴らしいですね^^
しかも、、おいしそうではないですか。
想像ができそうでいて、コラボするとどんなか?
と妄想が膨らむ組み合わせですね~
  1. 2009/04/19(日) 06:01:27 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

あっ!!!
よかったら竜田屋にちょうど
明太子のクズが1ケースはいったとこ!!!
何に使うか悩んでたとこ!!
使う??
  1. 2009/04/19(日) 23:32:41 |
  2. URL |
  3. ゆうや #-
  4. [ 編集]

あいますけど...

このコラボ
かなり良いのですが
うちのすじ肉に失礼かも(笑)
  1. 2009/04/20(月) 02:26:04 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

明太子のクズ

そやね...
1.明太子おろし
2.アスパラソテー 明太子ソース
3.明太子と青ジソ刻んだ、おにぎり
4.ほたての明太子焼
5.山芋焼 明太子餡
6.温泉卵 明太子カクテルソース
7.アスパラと明太子の塩そば

って感じかな^^

明日は理香の結婚パーティー
明後日は美味しい野菜を作って方たちと飛騨牛パーティー
明々後日は学の結婚パーティー

太らんように奈良遷都^^
  1. 2009/04/20(月) 02:37:46 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

明太子Presentいたします!
ってか学結婚するんや!!おめでとぅ!パーティーずくしやねぇ
  1. 2009/04/20(月) 08:40:46 |
  2. URL |
  3. ゆうや #-
  4. [ 編集]

えぇっ、

学さん結婚するんですか?いや~おめでとうございます!お相手はどんな方なんですか?

店長、理香さんと言うのは、どなたですか? 妹さん?まさか娘さんじゃないですよね。


まあ、いずれにしても皆さん本当におめでとうございます。
  1. 2009/04/20(月) 10:15:53 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

