ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

焼肉 宝

すごく疲れると肉が食べたくなります

この前の催事でも現場に行ったもんの最終日の食事は焼肉で

私も催事中一番しんどい時に食べたのが焼肉...

いま草食系って流行ってるみたいですが!

私は完全に肉食系ですね(笑)

福太郎から30ヤード

CIMG9804.jpg

塩タン

CIMG9792.jpg

ハート

CIMG9798.jpg

ロースにアカセン

CIMG9802.jpg

値段は覚えてませんが

どれも値段以上に肉質が良くて安いんです 

普段、仕事中の肉補給時では..

アカセン、心臓、キムチ、ご飯のお決まりオーダーですが

この時は催事の分、塩タン、ロースと増えたみたいですね(笑)

お洒落なお店とは! いえないですが...

大阪ミナミの焼肉屋さんって感じで

いいお店ですよ


  1. 2009/04/18(土) 09:44:58|
  2. 肉料理
  3. | コメント:2
<<すじめんたい | ホーム | チェンジ>>

コメント

このお店は、

千日前交番や信濃そばさんのあたりにあるお店ですか?


「○○ヤード」と言う単位はゴルフ用語なんですか?ゴルフをやらない僕としては「○Km」とか「○m」と言って頂けると分かりやすいんですが…。



まあ、店長のブログですから好きにやりなはれ~。
  1. 2009/04/18(土) 16:13:48 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

ざっと100ヤード=90メートル

野球場で両翼が91メートルが多いのは
ちょうど100ヤードだからです^^
  1. 2009/04/19(日) 02:02:58 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する