ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

熊谷真菜さん(日本コナモン協会会長)

今日は日本コナモン協会会長で日本で一番のたこやき研究家である熊谷真菜さんが来店されました。真菜さんが来店されたのは今回が3回目で、初めて来店された時はキリンビールさんのお好み焼き巡りの取材で、2回目はNHKで御馴染みのエダモンさんをお連れして来られて、今回は日清フーズさんをお連れしての来店でした。そうそう、日本コナモン協会の事務局長の林晃正さんこと”はやっぴ”さんもご一緒にいつも来店されてます。福太郎はいままで雑誌からテレビ、ネットとたくさんのご紹介をしてもらっているのですが、難波千日前という”日本で一番のお好み焼の激戦区の中で頭角を出してきたお店”と評価を受けたのは真菜さんが初めてで、僕からしたら福太郎の初期に一番苦労したことを評価してもらったことがすごく嬉しく特別な想いがあります。熊谷さんも林さんもたいへん気さくな方で実はやっぱり料理研究家でするどい視線で観察されていて緊張はしているのですが僕の方がお客さまになごまされて、なんか立場が反対になっていて助かっています。これからもお二人が”ああ福太郎にお客様を連れてきて良かったな”と想われるお店であり続けるようにがんばっていきたいです。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2005/11/22(火) 02:59:38|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和のおまかせコース | ホーム | かきのねぎ焼き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2951.blog20.fc2.com/tb.php/58-d88f801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する