ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くいだおれ太郎が引退しても福太郎は永遠に不滅です(笑)

おいおい...

CIMG8481.jpg


大阪ミナミの老舗くいだおれさんが本日閉店しました

地元人もやっぱり寂しいですね...

本日は吉本さんの大御所さん達がたくさん招かれて別れを惜しんでました

福太郎では21時半から別館で未来の吉本さんを担う芸人さんが貸切でたくさん来てくれました

ちらったと別館にはいると...

さすがは売れてる芸人さんたち

仕事の話をああでもない! こういう感じがええーって感じで...

飲んで食べて笑っていても常に芸の話でもちきりでした 

今日は久しぶりにテレビの取材が15時過ぎからありました

関西テレビの”よーいドン”という最近始まった番組です

始まったばかりの番組で紹介されるのって

すごく光栄で嬉しいことなんです 

12日(月)の放送予定です

プロがおすすめするお店のコーナーです

自分はあまり映ってませんが...(おいおい!)

良かったら観てくださいませ 

  1. 2008/07/09(水) 02:52:45|
  2. 取材
  3. | コメント:12
<<中華はガスですね | ホーム | 千日前ファミリーボウル>>

コメント

12日(月)

12日は、私が伺う土曜日ですよ~
8月でも無いですよ~^^
12日が正解か、月曜日が正解か?
悩んでいます^^;
9時過ぎから芸人さんが集まられると言うことは、
NGKが終了後なのですね^^
  1. 2008/07/09(水) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

TV、14日の月曜日です。
  1. 2008/07/09(水) 23:40:32 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

ramさん

通りすがりさんの言うとおりか(汗)
どっちか忘れましたけど、土曜日はこの番組ないので14(月)ですね^^

シャンプーハットさん、笑い飯さん、アジアンさんなどなど来てましたので新喜劇ではないみたいです^^

ベースよしもとかな?? 予約を入れた方は高山さんらしいけど... あの高山さんかも??
  1. 2008/07/10(木) 23:07:45 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

どちらも楽しみ

ramさんへ
いよいよ12日ですか、楽しみですね。天気も良さそうです。ぜひ、福太郎さんを満喫してくださいね。別館と言っても、本館の裏口から7歩くらい。焼くのも本館だし、マスターの顔も見てあげてくださいね。

マスターへ
なんか久しぶりのTVですね、楽しみです。忘れなければ録画して見ます。あっ、録画やめた。また、HPにアップしてください。それ見ます。よろしくです!
  1. 2008/07/11(金) 16:46:06 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

たっぷり頂きました。

ごちそうさまでした。
どの焼き物もとっても、美味しかったです。
本当に繁盛してますね^^
デザートが上手く出せなくて壊れちゃって、と
おまけに白いプリンも頂きました。
ごちそうさまでした。
店長さんとシャメでも撮りたいところでしたが、
お忙しそうでしたので、遠慮致しました。
又必ず伺いたいと思います。
お手空きの時間は無いのでしょうね^^;
でも、入り口で焼いてみえるので、
看板店長の風格がありました。
  1. 2008/07/13(日) 20:17:08 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

ram さん

喜んでいただきうれしいです^^

9月9日~15日JR名古屋の高島屋で日本テレビ主催の”ズームインSUPER 全国うまいもの博”に福太郎が出展します

今日もその出展の時の限定メニューを創作しましたけど...
なかなか苦労いや楽しんでます^^

一応、多分、今まで誰も作ったことがない? 、美味しいモダン焼を考えています!

よかったら高島屋さんにも来てくださいね^^

今度来店の際は本館にね(シャメよろしくっす^^)
  1. 2008/07/14(月) 04:03:05 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

JR高島屋

書き忘れました^^;
店長さん、男前でした(*^_^*)
高島屋へは、じきじきにお出ましですか?
開催中に、いらっしゃられる日を又教えてくださいね。
美女軍団で伺いますからσ(^◇^;)
  1. 2008/07/14(月) 08:04:25 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

楽しみが増えますね

ramさんへ
お口に合ったようで、何よりでした。恐らく土・日の夕方は、最も混んでいる時間帯ですね。また機会があれば、アラカルトメニューで、いろいろ食べてみてください。

マスターへ
いよいよ、名古屋ですか。いろいろ語りたいこともありますので、またおじゃましますね。創作も楽しみですが、念願のやまちゃん、行けるかもしれませんね。
  1. 2008/07/14(月) 11:25:34 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

ブログ見ましたよ~。

ramさんこんにちは。ramさんの「プチ旅行 大阪」のブログ見ましたよ~。「福太郎」気に入って頂けた様で何よりです。今度は是非本館で店長と語り合いながら「福太郎の味」に下鼓みを打ってみてはいかがでしょうか?
  1. 2008/07/14(月) 12:19:52 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

ハズカシイじゃないですか^^;

みなさん、応援して頂きありがとうございました。
どれも美味しかったです。
旅行者で行く人は少ないのでしょうね。
皆さん大阪の方のようでした。
それだけに、余計に嬉しかったです。
店長さんの顔を見ながらデスかァ~~
ハズカシイじゃ無いですか^^;
たっくんさん、ありがとうございました。
コメント残してくださいましたか?
是非、どうぞ。
  1. 2008/07/14(月) 12:53:44 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集]

ramさんへ

うううっ...(泣)
ご覧の通り東京と同時開催です
現段階の予定では私はお店に残る予定です
オープン当日の9日には東京の後に名古屋に行く予定です
  1. 2008/07/15(火) 00:09:29 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

テレビ

テレビは、どううやったんですかね。HPにアップされてませんでしたが、許可おりなかったんですか?
  1. 2008/07/15(火) 12:59:31 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

