ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかの間の同点

今日は日本シリーズの第一戦ということで、そんなに忙しくないだろうと予想をしていましたが甘かったです。一日中忙しくて嬉しい誤算でした。そんな中、一点を先行されてタイミング的にアウトかなーと思ったら桧山のナイススライディングで同点になった瞬間は店内はみんなで拍手拍手の大喝采でした。とにかく僕の持論は古臭いですが日本シリーズのポイントは第二戦であり、今日のお客さんの大半がいっていた、”なぜ井川が第一戦なんや”は明日の方が今日勝っても、負けても大事なゲームなのを岡田監督が想っているからだと解説しちゃいました。とにかく、千葉で一つ勝つこと!
そうなれば日本一になるが圧倒的な常連さんの意見でした。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2005/10/23(日) 01:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<消沈の大阪 | ホーム | 多国籍軍!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2951.blog20.fc2.com/tb.php/41-65080c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

