ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

妹のヘルプ…

ちょっと風邪気味でダウン… 

これ、私の妹です。

CIMG6161.jpg


よく、兄妹似てないね… っていわれます 

たまに、妹は、似てなくてよかったね!とも言われます…

ちなみに妹は以前にミス天神橋になったことがあり、今は旦那さん(福太郎で修行してました)のたこ焼き屋さんをたまに手伝ったいて、本日は福太郎に私の代わりにヘルプに来てくれました 

いずれ紹介しますけど…

そこのたこ焼きすごくおいしいんです  

乞うご期待.....

  1. 2007/12/05(水) 21:29:24|
  2. 雑談
  3. | コメント:2
<<かき | ホーム | 元祖 かつ重のお店…>>

コメント

早くよくなれ!

マスター、具合はいかがですか?今シーズンはダウンが多いような。取材や収録や、本業以外も多忙でしたもんね。まぁ、まだ今でよかった。年末年始の生地完売の頃に、休憩無しで焼き続けられる体力を養っておいてください。お大事に。
  1. 2007/12/07(金) 16:44:10 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

おおきに..^^

確かに多かったですね...
でも、収録はすごく好きですね♪(日程上お断りした局さんには恐縮ですが)

本業以外の多忙は確かに今後の課題ですが...

せっかく声をかけてもらう期待に応えたい...

でも、もっと大切なことは?

収録を機会に来られたお客さんの期待に応えることです...♪♪

その為にもとうめんは収録は引き受けない方針です...

ちなみに休憩なしでは焼き続けることは無理ですよ...

これ以上痩せたくないから...(笑)

 

  1. 2007/12/08(土) 01:31:25 |
  2. URL |
  3. 福太郎店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する