ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

御堂筋パレード

フー 今年も御堂筋パレードが終わりました。例年なのですが福太郎は大繁盛なんですが、今年はあまりにも忙しすぎて、かえってお客様に迷惑をかけてしまいかねなかったので20時過ぎには別館を封鎖しました。福太郎はどっちかというと普通のお好み焼き屋よりも単品やアルコールが非常に良く出るお店なので常連さんは満席だと”またくるわ”と帰ってくれます。店主の立場としてはまずは入店しているお客様も優先にするのが筋ですから、正直いって、複雑な気持ちですが。そんな中、地方から来て頂いているお客さんはなかなか来れないからと、今日は4人組みのお客様が1時間もまって頂いてもらったので封鎖した別館をあけて入ってもらいました。今日は僕の知っている限りで15組くらいの常連さんに帰ってもらい誠に申し訳ございませんでした。
  1. 2005/10/10(月) 02:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<中山美保さん | ホーム | 会席コース8000円>>

コメント

こんにちは♪

はじめまして!
人気Blogランキング「グルメ・料理」で拝見してやってきました。
大阪にいる友達から福太郎さんのこと
伺ってましたので、まさかBlogをはじめて
いらっしゃるとは・・・ビックリです!
今年の夏、家族で大阪に行きました際に
お伺いしたかったのですが、
ちょうど甲子園で巨人戦があったものですから、
岡田監督を応援しに行ってきました!
店にお伺いできず残念です!
また機会がありましたら、ぜひお邪魔させて下さい。
突然失礼しました。ではまた遊びにきますね。
クリックさせて頂きました!
  1. 2005/10/10(月) 12:05:58 |
  2. URL |
  3. スガジー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2951.blog20.fc2.com/tb.php/33-cc1dec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する