ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

会席コース8000円

今日は御堂筋パレードの前日ながら、午前中からの激しい雨の繰り返しで福太郎はそんなにいそがしくなかったです。今日は来月の25日に常連さんが20人でお一人当たり8000円の会席料理が食べたいとのご予約をいただき、コース料理の内容をプログラミングしました。もともと、和食から料理の世界に入った僕である意味久しぶりのことで苦労もしたけど楽しかったです。もちろん当日の中央市場の鮮魚の入荷次第で食材は変わりますが、旬の食材をふんだん使ってコースを創り上げていくのは普段の福太郎でも、おすすめメニューではやっているのですが、種類が豊富で今から楽しみです。きちんとした和のコースは旬の食材はもちろんのこと、更に、少し先の旬の食材と少し前の旬の食材も加えてお客様に未来と過去も楽しんでもらいます。まあー、今から楽しみと苦しみの期待でいっぱいです。明日は大阪ミナミでは一番のお祭りの御堂筋パレードです。腰痛も完治したことだし明日はエンジンを全快にして焼きまくります。
  1. 2005/10/09(日) 01:59:39|
  2. 和食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御堂筋パレード | ホーム | ガーリックライス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2951.blog20.fc2.com/tb.php/32-729d1c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する