ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コナモン協会 会長 熊谷真菜さんのテレビ出演

日本コナモン協会

お好み焼屋の店長にとっても、一料理人としてもすごく参考になる協会で僕も会員になってます

会長の熊谷真菜さんとはキリンビールさんのお好み焼巡りの取材の時に知りあい、福太郎のお好み、ねぎ焼をすごく気に入っていただき、NHKの有名なアナウンサーや料理研究家の枝元なほみさんなどたくさんのNHKの関係者の方々やその他の方々など、たくさんの方に福太郎をご紹介してもらってます

熊谷さんは日々、たこ焼きをはじめとしてあらゆる料理の探求に励んでいますが、すごく明るいキャラの方で来店された際には、お互いにギャグの応酬で僕個人も真菜さんの一ファンなんです

今週の金曜16日の午後7時からNHKのBSはハイビジョンの熱中時間に出演されます(真ん中位から後半にかけて)

1ヶ月ほどの撮影期間で大阪はもとより日本各地での撮影や、インドネシア、ジョグジャカルタで、王女にたこ焼の焼き方をレクチャーしたり、言葉が通じなくて、ジェスチャー勝負!などと熊谷さんらしい愉快に面白くて、教養深い内容の収録だったみたいで僕も録画して観ます

皆さんもバリバリの大阪娘のギャグあり、教養ありの面白そうな番組になりそうなので是非みてくださいね




  1. 2007/02/12(月) 03:54:52|
  2. 福太郎
  3. | コメント:5
<<福太郎サラダ@780円 | ホーム | 府立体育館近所@フランス食堂>>

コメント

かいちょー

マスター毎度です。熊谷会長の書き物は、いくつか読みましたが、動いている姿を見たことはありません。でも、なんでBS-Hiなん?見られへん。BSxでの再放送を楽しみにしときます。
  1. 2007/02/12(月) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

すいません

ごめんなさい。
BS-2 2月18日(日)夜9:00~9:59
での再放送があります。
会長さん、かわいいし面白い人ですよ!
  1. 2007/02/13(火) 02:43:19 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

楽しみです!

マスター返答ありがとう!18日の再放送を楽しみにしておきます。
  1. 2007/02/13(火) 10:43:49 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

出しおしみ?

見ました!熊谷かいちょーは、かわいくて、知的で、バイタリティーのある素敵な方ですね。でも、海外ロケの様子は放送されず、肩すかしを食った感じです。面白そうやから、別の番組に使うつもりなんかなぁ、と思いました。続きがあれば、また教えてください。
  1. 2007/02/18(日) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

りょうかいでーす

ねっ、ねっe-68

ファンになったでしょ...

よかったらコナモン協会の会員になってはいかがですか?

なになに?

今年は負けないよーだ(って自信なしe-459
でも、今年からはお互いにヤンキースを応援いたしましょう(笑)
  1. 2007/02/20(火) 04:43:34 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

