ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪苺娘

お店で従業員と”あの常連さん、最近みてへんなー”って噂をすると来店されるって福太郎に限らずよくある話し...

今日は夕方6時ごろ、従業員と”マツケンさんの遠山の金さんどないやねん”と話ししてると...

9時ごろに松平健さんが別館にこそっと来店されました

おみやげに頂きました
CIMG1826.jpg


開けてみると

CIMG1825.jpg


ネットで調べてみたら山崎の製品...

コンビニにも置いてあるみたいですが...

別物でした...

なんば駅で、こうてくれはったみたい...

多分このサイトの紹介のやつかなー

中をみると!
CIMG1829.jpg

CIMG1827.jpg


抹茶コディネートには、スポンジケーキ、抹茶生クリーム、小豆、苺が入り...

白いやつには、プリンが入ってました

どちらも、表面は白玉粉?で中に生クリームなどいろんなものが入り、和洋菓子って感じでめちゃうまでした

前に来店された時に、将来お好み焼屋をやる従業員に”福寿”とお店の名前を決めてもらい、今日は”おい、まだお店はやらないか?”と声をかけてもらい、その従業員が大感激してました

でも、わたくしは、マツケンさん以上にお店のロゴシールを嬉しく持ってかえるお客さんが今日も居てくれたのが超うれしかったでーす
  1. 2007/02/05(月) 03:56:54|
  2. スイーツ
  3. | コメント:1
<<府立体育館近所@フランス食堂 | ホーム | お好み焼おにぎり>>

コメント

そうなんですね

なるほどです。検索からきました。コメントで失礼しました。
  1. 2008/11/05(水) 17:43:58 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

