ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常連さんの新年の挨拶

1月5日...

昨日までは地方と地元のお客さんが半々

今日は圧倒的に地元常連さんの日になり新年のご挨拶をたくさんしました

ほとんどのお客さんが初仕事の帰りしなに福太郎に来店

やっぱ、すごくうれしいよね

今年もやるぞーって感じでテンションもヒートアップして楽しくお仕事ができました

閉店前に島田洋七さんが来店していつものすじねぎ焼のねぎ載せを食べました...

師匠も仕事疲れでハイテンション

従業員のおばちゃんに”かばいのおばあちゃん役”に推薦したるでーとか

自分には以前から言われていたのですが”兄ちゃんは顔が極端小さいから”痩せたらスターになれるでーとか(今日は何回も痩せろ痩せろといわれました)

リップサービスの連打でお仕事の充実ぶりがすごく感じられました

まーあ、とにかく、今年も強い福太郎をやっていけるかなーと感じられた一日となりました
  1. 2007/01/06(土) 02:23:02|
  2. 福太郎
  3. | コメント:0
<<トリプルねぎ焼 | ホーム | 生田神社(神戸)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

