ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

メリークリスマス!

メリークリスマス!
CIMG1269.jpg


明日はイブ

実は10日前からこの帽子を被って焼いていたのですが..

結構な数の常連さんの女の子が入店するなり、みるなり....

ぷぷっと笑われ

とか、おもわず目線を下にして笑いを堪えていることとか

でも、受けてるからいいやん

明後日は僕の公休だから僕は明日が最後!

かなり焼き場で被っていると暑いのですが明日は一日頑張ります

ある従業員のお姉さんは帽子も僕の違ってトナカイの角などついていて、元も綺麗なお姉さんなんで、お客さんに”かわいい”とか”どこで売ってるの?”と大反響なのですが、そのお姉さんは明日は公休

だから、イブは”僕の笑いで”クリスマスはお姉さんの>”似合っていて可愛い!”でお楽しみ下さいねっ
  1. 2006/12/24(日) 03:44:00|
  2. ??
  3. | コメント:2
<<お好み焼き VS ねぎ焼き | ホーム | いも焼酎>>

コメント

目が怖い!

毎度おおきに店長はん!写真見ましたが、目が怖っ!ちょっとした心霊写真みたいです。なんか前よりおやせにならはったんとちゃいますか?僕の気のせいかな?今年も残り1週間。来年こそは僕にとって、福太郎にとってそして何よりも世の中が平和な年であって欲しいですね。ほな来年のお正月に店長はんとお会いできるのを楽しみにしてます。よいお年を!
  1. 2006/12/25(月) 12:32:52 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

うん、こわい!

あらためて観ると確かに怖いですね(笑)
嫁さんに撮ってもらって”オッケー”をもらったので安心していたのですが(泣)
やはり、店内で撮ったほうがよかった...
こちらこそ来年のよろしくね!
  1. 2006/12/26(火) 01:10:10 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する