ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんこ鍋@西の龍

今日は福太郎から北は約107ヤードまっすぐに行くとある、おいしいちゃんこ鍋のお店の西の龍の紹介です

CIMG1065.jpg


お品書!
CIMG1066.jpg

ちゃんこ鍋(つみれナシ)
CIMG1067.jpg


擦り胡麻で食べる鍋料理って...

まさに”胡麻仮す”ってイメージがいままであった私でしたけど...

いやはや、出汁、具材を見事に引き立て絶品のちゃんこ鍋でした

料理の世界も偏見は禁物ですね

馬刺の盛合せ!CIMG1072.jpg


タテガミは脂身ですが、馬の脂身は口に入ると綺麗に溶けるので僕は大好き

ロースはさすがは熊本産を空輸しているだけのことはあって、やはり絶品

”馬の生レバー”ははじめて食べたのですが、正直いって僕は、”牛のレバー”の方がおいしいと思った

元幕内力士の西の龍さんがやってます

大阪ミナミで”ちゃんこ”を食べたいのなら、ここが僕は一番のおすすめのおみせでーす

  1. 2006/12/08(金) 04:22:21|
  2. 鍋料理
  3. | コメント:0
<<うどん、寿司ふる里@谷九交差点付近 | ホーム | かぼちゃプリン@丸井の裏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

