ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千日前の隠れ家@ふぐ屋

なんばグランド花月から徒歩20秒

そこにたこやき座があります
CIMG0954.jpg


もともと福太郎の冬季に別館でやっていたふく料理
20061122024812.jpg


それをたこやき座の二階、三階でやっちゃいます

たこやき座の二階
CIMG0951.jpg


たこやき座の三階
CIMG0978.jpg


12月4日にオープンします

てっちり 1980円

コース 湯引き、てっさ、てっちり、雑炊、デザート 3980円

フルコース 湯引き、てっさ、てっちり、唐揚、雑炊、デザート 4980円
そのほか、焼ふぐコース白子コースなどなどあります

ふぐ料理専門店ではめずらしい飲み放題コース 1500円(8人からで100分)もご用意しております

最大宴会50人まで

今なら、電話予約総額7%割引

メールからなら総額8%割引でーす
なんばグランド花月の正面から20秒の隠れ家のふく屋

ご予約お待ちしておりまーす

テーマ: - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/22(水) 03:04:59|
  2. 鍋料理
  3. | コメント:2
<<デープ阪神ファンのゴルフコンぺ | ホーム | 地のしいたけ!>>

コメント

違いは?

マスター!いつも美味いもん、ありがとうございます。「フク」の話は知りませんでした。機会があればと思うのですが、「コース」と「フルコース」の違いがわかりません。使うふぐが違うのかな?それとも前菜にたこ焼きが付いてんのかなぁ?
  1. 2006/11/22(水) 10:30:13 |
  2. URL |
  3. 虎命 #-
  4. [ 編集]

いやはや!

すいません! フルコースは唐揚が付くんです。
すぐに訂正します。 ご指摘ありがとうございました。 来年は小笠原がタイガース戦ホームランを10本打ちますんでよろしくv-391
  1. 2006/11/23(木) 02:30:08 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

