ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

心斎橋@江戸前うなぎ屋さん

ディスカバリーチャンネルによる全世界(約100国)に福太郎が放送されたシーンが下記のリンクからみられまーす

福太郎のテレビ出演の紹介!

豚バラベーコンと紹介されていました


今日は僕はお休みで久しぶりに心斎橋にお買い物
いまや道頓堀川周辺のランドマークになった観覧車のあるドンキホーテに寄りました
CIMG0906.jpg


お店に使う商品で目に入った!
CIMG0867.jpg


しかし、”大阪のおばちゃん”の代表選手ばかりの福太郎の店員に着させるのはちょっと犯罪?にちかいので帽子だけを購入しました


昼飯は道頓堀川沿いの菱富さんに
CIMG0902.jpg


わたくし大阪人のくせにうなぎは”焼きと蒸しの調理”の江戸前うなぎが好きなんです

そうですね....

東京はうなぎ、お寿司、天丼なんかは大阪よりも私は好き

晩は敷居が高くていったことがないのですが、ランチはとてもお得です!
CIMG0878.jpg


ちょっと前まで一階のテーブル席から道頓堀川を見下ろせて、お得なちょっと地元人でも知らない、”隠れたベストスポット”だったのに改装されて一階は道頓堀川が観れずに二階のお座敷に上がりました!

これが1050円のうな重ランチ(コーヒー付)
CIMG0882.jpg


京都発祥!うなぎの雑炊 うぞーすい単品735円
CIMG0887.jpg

CIMG0897.jpg

CIMG0899.jpg


うな重も、うぞーすいも美味しかったー
人気ランキングをみる
  1. 2006/11/14(火) 00:01:22|
  2. 鰻屋
  3. | コメント:0
<<地のしいたけ! | ホーム | そばめし@880円>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する