ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番美味しい、とんかつは!

今日は昼ごはんにKYKのとんかつを食べた

大阪ミナミでは、なかなか”不味いとんかつ屋さん”をみつけるのは難しいくらいで、どこで食べてもそこそこ美味しいです

でも、自分はここのソースが一番好きで、甘口、辛口と2種類のソースを置いているのですが、辛口2:甘口1の割合で混ぜていつも食べます

今日はちょっとリッチに1500円の黒豚とんかつご膳を食べたのですが...


豚肉に質、とんかつの下処理、衣の質、つけ方etc

どれも申し分なし

で、なんといっても火の通し方が絶妙でした

同じとんかつ屋の同じおやじが揚げても、いつも全く同じものは出てこない(自分のお好み焼も..)

最初は特製ソースで食べていたのですが..

途中から塩とカラシで食べてました

とにかく、今まで食べたとんかつで一番美味しかった

なんば駅の改札口から徒歩1分にありますよ

人気ランキング
KC270179.jpg

KC270180.jpg

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/16(月) 22:47:50|
  2. とんかつ屋
  3. | コメント:0
<<鉄板の魔法のレストラン | ホーム | 讃岐うどんVS大阪うどん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

