ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番美味いユッケ

今日も松平健さんが来たー

別館で13人で新歌舞伎座10月公演の初日を終えて16時30分過ぎのひまな時間に

私めはスポーツクラブに行っていて18時前に帰って来て、とりあえず”お疲れさまでした”と挨拶に行きました


初日ということもあって赤飯をいただきました(感動)

実は昨日も僕が帰った閉店前にも来てくれたらしくて、その時に食べたアボカド豆腐を気にいってくれたみたいで今日は11個のアボカド豆腐の注文があったみたい

アボカド豆腐を作っている,将来に青森県の三沢市でお好み焼屋をする従業員はかなり自信がついたみたいです

帰りしなに本館に寄って本人が直接に”ごちそうさま”って挨拶に来てくれました(感動と本館は騒然!)


でも、これが吉本の有名芸人さんだったらもっと大騒ぎだったと想います

やはり、松平健さんはノーメイクだったらなかなか歩いている人には気がつかないみたいなんです

でも、来る度に大ファンになってしまいます

今日は僕が一番美味いと想うユッケのおいてある焼肉屋さんの紹介です

大阪ミナミで美味い焼肉屋さんはたくさんあるけれど、ここの焼肉屋さんは肉の質はともかく(肉質はやはり超高価なお店に行かないと..)ユッケに限らず味付けが抜群なんです

福太郎から徒歩30秒にある、まさに穴場中の穴場なお店です


前に自分の友達が生肉は食べれないと言っていたのに無理やりここのユッケを食べさせてから””これがあったら飯が5杯は食える”といったほど....


ちなみにチゲ鍋も超おすすめでーす

人気ブログランキング

PAP_0353.jpg

PAP_0352.jpg

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/02(月) 04:17:25|
  2. 肉料理
  3. | コメント:0
<<食べ方いろいろ! | ホーム | 大阪ミナミのうどん屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

