ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪ミナミのうどん屋

今日の福太郎は穏やかな金曜日でした

吉本興業の島田洋八さんがきはった...

めだか師匠に連れられて以来3回目で今日も豚玉でした

マツケンサンバの振り付け師の真島茂樹さんもきはった...

お好み焼を食べながらもいろんな振り付けをして研究会をしてはった..

今日はミナミで”僕が一番好きなうどん屋さん”やー

香川県には負けるけど”大阪のうどん”もなかなかや

福太郎からすぐ近所にある、花紀京さんが二日酔で肉うどんのうどん抜きを注文して商品になった”肉吸い”と玉子かけご飯が美味しい千とせさん...

うどんと寿司がこんなに合うなんて...と教えられて谷町9丁目にある”ふる里”さん

そんなこんなでたくさんおすすめのうどん屋さんあるけれど、
僕の一番のミナミのうどん屋さんは...?

堺筋道頓堀にある”つるとんたん”さんでーす

ここのうどんは麺は万人受けするみたいなのですが...

出汁が甘すぎるという声もよくあります......

でも僕の意見からすればその声は”詰まった醤油の味に慣れた人”がいう台詞.... って感じです

日替わり定食(素うどん、かやく飯、鰯の天ぷらカレーの一品780円)にざるうどん(太麺650円)、穴子の棒寿司(大1200円)どれも絶品やったー

でも、ざるうどんに”のり”はナンセンス(昔からかかっていたかなー?)

知らん間に東京にも開店しはっていたんやー..

人気ブログランキング

PAP_0278.jpg

PAP_0281.jpg

PAP_0284.jpg

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/30(土) 02:21:39|
  2. うどん
  3. | コメント:3
<<一番美味いユッケ | ホーム | 立場が反対>>

コメント

さあ、どっちにする?

どうも店長!お久しぶりです。前回の福太郎訪問(お盆)から約2ケ月近くたち、また店長の顔を見に行きたくなりました。今のところあくまで予定ですが、10月8日(日)か10月14(土)の行くとしたらどちらにしようか考え中です。まあ福太郎は有名人がぎょうさん来店するくらいの超人気店やからいつ行ってもお客さんでいっぱいなのは百も承知ですが比較的空いてるとしたらどちらの日がよろしいか教えてもらえたら幸いです。僕がなぜこんな事を聞くかというと福太郎で少しでも長居したいからです。あっちなみに行く時間帯は夜8~10時の間くらいです。こんにちは、私遠路はるばる杜の都仙台から商いの都大阪に、福太郎のお好み焼を食しにやって参りました。お入りなさい。ありがとう。(桑原和男さん風)
  1. 2006/10/01(日) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

どっちのりょうでショー!

ごぶさたーデー(さむー..)
 仙台でもう寒いですか? 
大阪はこの時間になると窓を開けていると、ウー... また、パトカーや。 最近よう鳴ってる(汗)
さてと本題でーす。
簡単な消去法でーす。
10月8日は3連休のど真ん中ー(汗)
しかも、御堂筋パレードです(大汗)
よって、10月14日がいいと想います!!
実はこの質問を受けるまで御堂筋パレードが3連休のど真ん中あるなんて、デルモンテ!(おいおい...)
でも、14日も忙しいと想いますけどせっかく仙台から来られるのだからゆっくりしてくださいね。  
  1. 2006/10/02(月) 05:31:18 |
  2. URL |
  3. 福太郎店長 #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます。

店長、お返事ありがとうございました!やっぱり3連休は忙しいですかー。店長のお考えを参考にして大阪の旅の計画を立てたいと思います。もし、今月がダメなら来月ってこともあるのでひとつ長~い目で見てください。大阪に行く日が正式に決まったらまたメールでお知らせします。
  1. 2006/10/02(月) 12:56:00 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

