ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

八百屋さんのご飯屋

3連休が終わったミナミの町

昼ごはんにと、なんば界隈を歩いて気が付いたこと
月曜定休のお店が多いせいもあるが行こうとしたお店は軒並み休みでした

ええのう!

定休日のあるお店は

福太郎も本当は定休日をつくりたい

最初はご迷惑をかけてしまうお客さんもいると思うけど、長い目でみたら従業員を順番に休ますことなくお店の内容も充実するからや

ハッピーマンデー

だれやねん、そんなん作ったやつは

わしはH.Mがある度にその週は休みがなくなんねん

ってな愚痴はさておいて

今日はミナミで野菜が一番美味しいお店の紹介や

なんば駅から徒歩2分にあるやけど地元しかあまり歩かんとこにあるお店

八百屋さんがやっているびわともさんっていうご飯屋さんでーす

福太郎やったら、ねぎ焼やお好み焼はねぎやキャベツだけでは美味くないやん..

すじ肉や豚肉、シーフードと一緒に焼くから美味いのあって。

野菜だけ食べてもそんなに美味くないやん!

みんなもそうやろ?

野菜サラダに何もかけないで食べるか!

写真とるのん忘れたんやけど..

一番たべて感動したんは”八百屋の野菜炒め”

普通の野菜炒めやったら牛や豚などいれて炒めるやん!

ここは玉子焼きの刻んだやつと7種類の野菜で炒めたやつで、
これが野菜の旨みかーって驚いた

うまいがなー、肉の入ってない野菜炒めってえー

まーあ、そんなこんなで確かに野菜がすごく美味かったけど、男の俺にはもの足らずに定食を結局2つ食べたもうたー

確かにここはいつも女のお客さんばかりやー

別にそれが目当てで行ってるわけやないけどな

PAP_0171.jpg



PAP_0168.jpg


PAP_0164.jpg

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/20(水) 03:22:42|
  2. 和食
  3. | コメント:0
<<焼くのが一番難しいねぎ焼は? | ホーム | 地元大常連さんは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する