ねぎ焼 お好み焼 鉄板焼 福太郎の日記

福太郎社長のジャンルを問わない日記です。よろしくお願いします!

神戸の喫茶店

今日は休日でブラジル料理専門店に初挑戦 ブラジル料理といっても混血人種の国だからいろいろあるみたいやけど、今日行ったお店はやっぱり、豆と牛肉が主のお店でまあまあって感じでした ただ、精製塩じゃなくて岩塩を使った料理が多いのですが塩分がかなりきつくてあんまり身体にはよくなかった ただ豆のシチュウなどかなりの高たんぱく質料理でブラジル代表のサッカー選手”ロベルトカルロス”のミサイルフリーキックはこれやなーって感じでした
食後に僕が神戸で一番のおすすめのコーヒー店のにしむら珈琲によりました
ここの”にしむらブレンドコーヒー”は僕が22歳のころに初めてコーヒーが好きにになったきっかけのお店で僕がこの世で一番好きなコーヒーです
今日はブレンドコーヒーとキュウイのフレッシュジュースの試飲しましたけど、これもまた絶品でした
まーあ、コーヒーもうまいけど何を食べても飲んでもうまい喫茶店はここです
神戸に寄ったら必ず行ってくさいね(JR三宮駅のそばの山側の本店が一番)
あいかわらず神戸は大阪人からしたらおしゃれやけど、観光は大阪ミナミが一番や
PAP_0049.jpg


PAP_0043.jpg

PAP_0039.jpg

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/05(火) 01:57:48|
  2. 喫茶店、バー
  3. | コメント:1
<<エビのピリ辛いため | ホーム | ステーキの焼き方>>

コメント

ミナミにも来てえー

吉本うめだ花月にできてました。
http://www.kobe-nishimura.jp/shop/index.html
ミナミにも出店してほしいv-409
  1. 2006/09/05(火) 02:26:37 |
  2. URL |
  3. 本人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中西保夫

最近の記事

日記内の検索


カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する